2017年5月19日(金):アンクルさんを「兵器」としてではなく「女の子」だと見ているナオトさんは素敵です

 一度目を覚ましたものの意識が飛んでしまい、気づいたらすっかり朝でした。
 4本は無理だったので、とりあえず2本だけアニメを消化します。

 冴えない彼女の育てかた♭(6話)は、英梨々さんのお話の続きでした。
 倫也さんの行動の遅さに若干の疑問を抱きつつも、その選択は間違いではないと思います。
 そして今までいい印象のなかった伊織さんは、実はとてもいい人なのかもしれません。

 クロックワークプラネット(7話)は、アンクルちゃんのお話でした。
 アンクルさんを「兵器」としてではなく「女の子」だと見ているナオトさんは素敵です。

 お散歩を少しだけしますが、お返事はまったく出来てなかったりします。
 この後は、朝ごはんをいただき、いつもどおりお外に出ます。
 お昼は暖かく、気がついたら眠ってしまい、どれだけ眠れば気が済むのかと突っ込まざるを得ません。

 戻ってきてからはしばらくアニメ消化が続きます。

 異国迷路のクロワーゼ(8話)は、カミーユ(女性)さんにスポットがあたりますが、このお名前で、どうしてもZガンダムのパイロット(男性)を思い出すのは私だけではないと思います。
 そして本筋とは関係ないところで、「カミーユが男の名前で何が悪いんだ!」とジェリドさんを殴るシーンがふと浮かんでしまいます。
 
 月がきれい(6.5話)は一言で言えば総集編でした。
 小太郎さんと茜さんの初々しさに心が洗われる一方で、千夏さんのキャラクターには賛否が分かれます。

 恋愛暴君(7話)でも茜さんが出てきて、青司さんとの出会いが語られます。
 どうやら、次回はバトルアニメになりそうです。

 今日はツイッターの調子が悪いのか、あまりお返事が出来なかったような気がします。
 明日はしっかり起きられるように努力します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの返事は明日やっておきます。時間はあるので。コメントはおまけみたいなもん。

ひなこノートも数週たまってる事実。まとめて見た方が分かる・んでしょうが。お昼暖かいのは仕方ない。眠るのはどうしようもない。私にどうにか出来る事ではないので。やる事をやるのは基本。

東山さはグラブルでしょう。月がきれいか、見てないけど東山さんが歌手活動もしてるのは知ってる。最初にやったかのんちゃんがアイドルだったし、その頃から色々と歌ってた。神のみのキャラで合ってる。一番は栞ちゃんですが、その次ぐらいには好きな子です。

気づかないのは仕方ない。神のみはマイナーだし、原作は終わったので。朝意識が飛ぶのは気をつけないとそうなる。記事の作品は一つも見ていない。カミーユネタは分かる。Zガンダムは少しだけですが、見ているので。カミーユが女性の名前だと思われてるのは基本なのかな。

総集編は製作の都合。遅れてると思われる事は心配です。トレンドに調子が悪いってありましたから。自分はそこまでではなかったですが、数回ぐらいエラーページに飛ばされたので、調子が悪かったのは事実です。今は大丈夫だと思いますが。

Re: No title

> ブログの返事は明日やっておきます。時間はあるので。コメントはおまけみたいなもん。
 お返事については了解しました。
 わざわざ毎日コメントありがとうございます。

> ひなこノートも数週たまってる事実。まとめて見た方が分かる・んでしょうが。お昼暖かいのは仕方ない。眠るのはどうしようもない。私にどうにか出来る事ではないので。やる事をやるのは基本。
 ひなこさんは6話で一段落ついたという印象です。
 まとめてで十分だと思います。

> 東山さはグラブルでしょう。月がきれいか、見てないけど東山さんが歌手活動もしてるのは知ってる。最初にやったかのんちゃんがアイドルだったし、その頃から色々と歌ってた。神のみのキャラで合ってる。一番は栞ちゃんですが、その次ぐらいには好きな子です。
 月がきれいで確か、先生の役で出ていたような気がします。

> 気づかないのは仕方ない。神のみはマイナーだし、原作は終わったので。朝意識が飛ぶのは気をつけないとそうなる。記事の作品は一つも見ていない。カミーユネタは分かる。Zガンダムは少しだけですが、見ているので。カミーユが女性の名前だと思われてるのは基本なのかな。
 神のみについてはかしこまりました。
 Zガンダムの予告集を見ていたことも、まったく関係のないカミーユさんが出てくる理由かもしれません。

> 総集編は製作の都合。遅れてると思われる事は心配です。トレンドに調子が悪いってありましたから。自分はそこまでではなかったですが、数回ぐらいエラーページに飛ばされたので、調子が悪かったのは事実です。今は大丈夫だと思いますが。
 実際エラーが出てお返事が出来ませんでした。
 今は大丈夫です。

 今日も一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム