2017年5月14日(日):ムラマサ先生はフリーザ様レベルの強敵かもしれません

 一生懸命お返事をすれば、次の日には起きられなくなる私です。
 それでも、いつもどおりアニメは消化はしておきます。

 進撃の巨人(32話)は、気づけば同期が4人も巨人ということになりました。
 そのとんでもない展開でも、しっかりとお話が成立しているのはすごいなと思います。

 銀の墓守り(7話)は、意外な人物の登場に驚きです。
 情報量の多さから、15分では足りないのではないかと思えます。

 グランブルーファンタジー(7話)は、大公さんのお話が完結します。
 途中では色々有りましたが、普通にいい人でよかったです。

 エロマンガ先生(6話)は、全体的にドラゴンボールネタが多目でした。
 ツンデレのエルフ先生がベジータ王子なら、ムラマサ先生はフリーザ様レベルの強敵かもしれません。

 レクリエイターズ(6話)は、いつもながら情報量が多いのです。
 相次ぐ登場人物との「何でも有り」の戦いは、人間の想像力の豊かさを示しているのかもしれません。

 お散歩をしてから朝ごはんをいただきました。
 次いでシンフォギアを一応完走しましたが、それは別の記事に書くことに。
 お返事がまったく出来ていないのは、色々と問題があると思います。

 いつもどおりお買い物を手伝い、その後はお外を走ってきます。

 お昼ごはんをいただいてからは、今日が母の日だからではありませんが、家のお手伝いをしていました。
 一応ポケモンもプレイしていますが、四天王の4人目を最後の1体まで追い詰めたものの、後一歩及びませんでした。

 ようやく浮上しましたが、入力が遅くてやっぱり返しきれませんでした。
 自重しない問題発言を言ってしまうことから、浮上を控えたほうがいいのかもしれないとつくづく思ってしまうのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの返事は、返事の内容にあったアニメ視聴が終わった後か、週末のどちらかになると思います。余裕がある時に見て下さい。それ以外の時は見なくて良い。

自分も基本的に起きられないでしょう。目覚ましがなければ。休みの日はわざと起きられないように寝ていますが。毎日早く起きてると一日ぐらいはゆっくり寝たいと思うわけです。昨日は夕方から寝て、気が付いたら夜だったけどね。リプを確認してさっさと二度寝したけど、何も出来なかった。たぶん、疲れていたんだと思います。

記事のアニメは見てません。Re:CREATORS は後で見ますが。

シンフォギア完走おめでとうございます。返事については、私の中では問題はないです。自分は少しだけしか走らない。

母の日か、毎年の事ですが、普通にその日になるまで忘れてました。少しは手伝いをやったので問題はないはずです。

ポケモンについては、たぶんもう少しぐらいレベル上げしたら行けるんじゃないんですかね。そこまで行けたのなら行けそうですが。

入力については仕方ない。私はそれなりには早いけど、打ち方が絶望的に下手。指一つで打ってますから。問題ないけど。あとはある程度見ないと打てない。見なくても少しは打てるんですが。同じようなもんです。

自重しない問題発言ね、人によっては嫌われるのは確実です。間違いなくそうなった事も少しはあるでしょう。正直に言うと私は好きではありません。あなた本人じゃないとどうにかするのは無理ですが。

もしも無理なら迷わずに引退すべきです。下手に控えるよりは、さっさと去ってしまった方が良い。それであなたが良いと思えるのならですが。迷わずに多くの方を見捨てる事ですから。もしもそうなるのならお別れです。私はそうなった時のための保険としてブログを作ってるから良いんですが。ブログをまともに使えるのでね。

Re: No title

> ブログの返事は、返事の内容にあったアニメ視聴が終わった後か、週末のどちらかになると思います。余裕がある時に見て下さい。それ以外の時は見なくて良い。
 こんばんはです。
 そのことについてはかしこまりました。

> 自分も基本的に起きられないでしょう。目覚ましがなければ。休みの日はわざと起きられないように寝ていますが。毎日早く起きてると一日ぐらいはゆっくり寝たいと思うわけです。昨日は夕方から寝て、気が付いたら夜だったけどね。リプを確認してさっさと二度寝したけど、何も出来なかった。たぶん、疲れていたんだと思います。
 お疲れの時は、ぐっすり眠った方がいいと思います。
 どうかご自愛くださいね。

> 記事のアニメは見てません。Re:CREATORS は後で見ますが。
 レクリエイターズは本当に良く考えられたアニメで、面白いと思います。

> シンフォギア完走おめでとうございます。返事については、私の中では問題はないです。自分は少しだけしか走らない。
 ありがとうございます。
 とりあえず今日からクロワーゼを見ます。

> 母の日か、毎年の事ですが、普通にその日になるまで忘れてました。少しは手伝いをやったので問題はないはずです。
 お手伝いお疲れさまでした。

> ポケモンについては、たぶんもう少しぐらいレベル上げしたら行けるんじゃないんですかね。そこまで行けたのなら行けそうですが。
 とりあえず、地道にレベルを上げてみようと思います。

> 入力については仕方ない。私はそれなりには早いけど、打ち方が絶望的に下手。指一つで打ってますから。問題ないけど。あとはある程度見ないと打てない。見なくても少しは打てるんですが。同じようなもんです。
 そうなのですね。
 私は一応、見なくても打つ事は出来るようになりました。

> 自重しない問題発言ね、人によっては嫌われるのは確実です。間違いなくそうなった事も少しはあるでしょう。正直に言うと私は好きではありません。あなた本人じゃないとどうにかするのは無理ですが。
 人を傷つけるまではいかないにしても、問題を起こしたことはないとはいえません。
 ごめんなさい。

> もしも無理なら迷わずに引退すべきです。下手に控えるよりは、さっさと去ってしまった方が良い。それであなたが良いと思えるのならですが。迷わずに多くの方を見捨てる事ですから。もしもそうなるのならお別れです。私はそうなった時のための保険としてブログを作ってるから良いんですが。ブログをまともに使えるのでね。
 このことについては、もう少し考えようと思います。
 
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム