【懸賞当選】2017年5月の当選品(その2)サントリーさんから可愛いお菓子をいただきました! 他多数

 連休が終わり、7月まで連休がないと聞いてテンションが落ちている私です。
 そんな中でもいくつか景品をいただいたので、結構テンションが持ち直してきました。

 スポンサーともいえるサントリーさんから、可愛いお菓子をいただきました。
マカロン1
マカロン2

 サントリーさんからは他にもいくつかいただいていますのでまとめてご紹介しますが、お酒関係は両親が飲むことを申しそえます。
サントリーさん0514
オールフリーさん

 ドラゴンボールではありませんが、頂き物ももうちょっとだけ続きます。

 コカコーラさんからは「ヨーグルスタンド」という飲み物をいただきました。
ヨーグルスタンド

 こちらは伊藤園さんの「おーいお茶」です。
おーいお茶

 競争相手のサントリーさんに負けじと、アサヒさんからはワインをいただきました。
つみたての贅沢

 おつまみという意味なのか、チーズもいただいております。
href="http://aisarecat.blog.fc2.com/img/P1010369.jpg/" target="_blank">ほろほろチーズ

 気がつけば色々なものが当選し、それなりに家計も助かっているのではないかと思いたいです。
 欲を言えばドラクエ11が発売する前にプレステ4が当選してほしいのですが、実際は貯金したほうが早いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜のTeaとおーいお茶、当たりました。
愛猫さんの真似して、良かったです。

Re: No title

> 夜のTeaとおーいお茶、当たりました。
> 愛猫さんの真似して、良かったです。
 おはようございます。
 わざわざご報告ありがとうございます。

 これからも色々がんばってみようと思います。

No title

当選おめでとうございます。
1番上のお菓子はマカロンのようですね。
これからの暑い時期にピッタリな飲み物も
当たったようで、何よりです。

私は最近応募できていないのですが、
負けずに頑張ってみたいです。
はがき応募も多い私にとっては、
郵便料金の値上げも痛いところですね。

Re: No title

> 当選おめでとうございます。
 いつもありがとうございます。
 ご旅行お疲れさまでした。

> 1番上のお菓子はマカロンのようですね。
> これからの暑い時期にピッタリな飲み物も
> 当たったようで、何よりです。
 マカロンは少しいただきましたが、おいしかったです。
 飲み物はこれから持っていくことも多いと思います。

> 私は最近応募できていないのですが、
> 負けずに頑張ってみたいです。
> はがき応募も多い私にとっては、
> 郵便料金の値上げも痛いところですね。
 あまり無理しないでご自分のペースでがんばってみてください。
 郵便料金にしても最近は値上げばかりで困ったものですね。

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム