2017年5月13日(土):強行施設の目立つ王様は、プライベートではとてもいい人なのかもしれません

 昨日は日付が変わるまでお返事を返し続けましたが、その反動なのか、今日は起きられませんでした。
 それでも一応アニメは消化したところで、面目を保っているような気がします。

 ひなこのーと(6話)は、文化祭の劇で前半の締めくくりでした。
 若干の不安を残しつつも本番でしっかりと力を発揮するひな子さんは素敵です。
 舞台衣装である中世風のドレスに憧れを感じるのはいつもどおりです。

 ソードオラトリア(5話)は、前回に続くシリアス展開でした。
 フィンさんやリヴェリアさんの活躍が光る一方で、リヴェリアさんのお声でFateのセイバー(アルトリア)さんを思い出したのは私だけではないかと。

 神撃のバハムート(6話)は、まさかのデート回でした。
 すっかり恋する乙女になったニーナさんが可愛らしい一方、強行施設の目立つ王様は、プライベートではとてもいい人なのかもしれません。

 正解するカド(6話)は壮大なお引越しでした。
 お引越しを終えた後は、またも急展開になりそうです。

 お外は雨が強く、お散歩はひとまず保留することに。
 あまりお返事が出来なかったのは、痛恨の極みとしかいえません。
 とりあえず朝ごはんをいただきますが、反省材料が多いのです。

 午前中は、ドラクエ5でキラーマシンさんを狙ったり、ポケモンをしたりといった感じでした。
 眠ってしまったのは失策ですが、お昼前には少しお散歩してきました。

 お昼ごはん前後に、シンフォギアを11話まで見ました。
 かつて敵対した相手とも何のわだかまりもなく手を取り合える響さんを見て、以前決裂した人と、もう一度向き合う勇気をもらえたような気がします。

 夕方には、僕のヒーローアカデミア(20話)を見ました。
 出久さんは主人公なので心配していませんでしたが、対戦相手の言葉もどこか心を打つものがありました。
 余談ですが、私のつたない記事を見てアニメを見始めたという声があるようで、とてもうれしく思います。

 気づけば浮上もお返事も、あまり出来ませんでした。
 明日は、しっかりと早起きできるようがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム