2017年5月11日(木):すっかり恋する乙女になった五剣のお二人が素敵です

 昨日は思い切り寝落ちしてお返事がまるで出来ませんでした。
 ゆあさんの言葉を借りると「だめちくりん」な私ですが、今日は起きられたのでアニメを消化します。

 サクラクエスト(6話)は、映画の撮影のお話でした。
 ふと前々作「花いろ」の詐欺事件を思い出して不安なのですが、大丈夫でしょうか。
 そして、いつもより元気のないしおりさんが心配なのです。

 サクラダリセット(6話)は、相変わらず時系列が難しいですが、登場人物が増えてきて面白くなってきたと思います。

 武装少女マキャベリズム(6話)は、すっかり恋する乙女になった五剣のお二人が素敵です。
 一方で、スキャンダルが出てきてしまった不道さんはすっかり有名になったのかもしれません。

 お散歩をしてから、シンフォギアを7話までと少年アシベの37話を見ました。
 前者はいずれ記事にまとめようと思いますが、後者については、増えたイエティさんが可愛らしかったのです。 

 それなりにお返事をしてから朝ごはんをいただきます。
 外は若干の雨が降っていてテンションが落ちますが、それなりにがんばってきました。
 風にあおられると、中々進むことが出来ないのは厳しいのです。

 戻ってきてからは、ここたま(82話)ポケモンサン・ムーン(26話)を見ました。
 アニメの登場人物の優しさを見て、自分も人の気持ちを汲み取ることが出来るようになりたいと思いました。

 浮上が遅れ、お返事も思ったより出来ませんでした。
 もういい加減にこんな自分を変えたいと思うのですが、まだまだ先は長いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
雨の日は自転車の運転にも注意してくださいね。

サクラクエスト、面白そうですが今日見られるかはわかりません。
他のアニメと一緒に、来週見ることになるかもです。

さて、私は以前会えなくなった人がいると申し上げましたね。
そのうちの一人は戻ってこられたようです。
相当お悩みだったのだと思いますが、とりあえずほっとしました。

では今日も一日よろしくお願いします。

Re: No title

> おはようございます。
> 雨の日は自転車の運転にも注意してくださいね。
 こんばんはです。
 いつもご心配ありがとうございます。

> サクラクエスト、面白そうですが今日見られるかはわかりません。
> 他のアニメと一緒に、来週見ることになるかもです。
 色々お忙しいようですので、急ぐ必要はないと思います。
 来週、じっくりお話できたらと思います。

> さて、私は以前会えなくなった人がいると申し上げましたね。
> そのうちの一人は戻ってこられたようです。
> 相当お悩みだったのだと思いますが、とりあえずほっとしました。
 縁が切れた方と会えたのはよかったと思います。
 大変な時期でも、その人を思いやるようへいさんの心遣いが素敵です。
 私も勇気を出して、以前縁が切れた人と、もう一度繋がろうと思います。

> では今日も一日よろしくお願いします。
 お返事大変遅れました。
 今日も一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム