2017年5月7日(日):颯太さんと「軍服の姫君」の関係が、わたし、気になります!

 昨日はそれなりにお返事しましたが、その反動か恐ろしいくらいに起きるのが遅れました。
 とりあえずアニメを消化しますが、自分の弱さにはつくづく反省しかありません。

 進撃の巨人(31話)は、ユミルさんに続き、さらに衝撃の事態が判明します。
 ひとつの謎が解けたと思ったら、それ以上の謎が残るお話にますます先が気になる今日この頃です。

 銀の墓守り(6話)は、連日の急展開に15分では足りないのではないかと思えます。
 主人公がヒロインを助けようとするのは王道ですが、自転車で車に追いつくというのですから驚きです。

 グランブルーファンタジー(6話)は新たな地へとたどり着きます。
 付いて早々人を探すことになりますが、その人物がどうも一筋縄ではいかない雰囲気です。

 エロマンガ先生(5話)は、妹さんの気持ちに気づかないお兄さんにやきもきしてしまいます。
 一方で、紗霧さんとエルフ先生が仲良くできそうなので良かったと思います。

 最後に、レクリエイターズ(5話)を見ました。
 巨大ロボすら前座に過ぎず、さらなる急展開に驚きを隠せません。
 政府の手際のよさはさるものながら、颯太さんと「軍服の姫君」の関係が、わたし、気になります!

 お外を散歩してから、朝ごはんをいただきました。
 まったくお返事が出来なかったことが悔やまれますが、とりあえずドラゴンボールは見ました。
 その後はいつもどおりお買い物に出かけ、お外を走ってきます。

 お昼ごはん前後で幸腹グラフィティを最終回(12話)まで見ました。
 それから、家のお手伝いをする傍ら、ポケモンを8つ目のバッジ入手くらいまで進めました。

 ブログのお返事をして、ようやく浮上してお返事をしました。
 何人かとはすっかり縁が切れましたが、それはそれで仕方がないのかもしれません。
 途中で休憩をはさみつつ、またいくつか記事を書いておきました。

 長いお休みもあっという間に終わったような気がします。
 明日からまた平日ですが、つぶれない程度にがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム