2017年5月6日(土):ひな子さんのように一生懸命でがんばりやさんになりたいと思う今日この頃です

 意外と早く起きることができて、やれば出来る子なのかなと思う朝でした。
 いつもどおりアニメを消化していきますが、やはりひな子さんは癒しでした。

 ひなこのーと(5話)は、口では悪く言っても練習に付き合うゆあさんは優しくていい子です。
 そして、ひな子さんのように一生懸命でがんばりやさんになりたいと思う今日この頃です。

 ソード・オラトリア(4話)は、急にシリアスな展開になりました。
 謎が謎を呼ぶ展開に、犯人がどなたなのか、わたし、気になります!

 神撃のバハムート(2期5話)は、それぞれの思惑が入り乱れます。
 自分の意見を臆面もなく告げるカイザルさんは、1期と同じくらいかっこいいと思います。

 正解するカド(5話)は、ついに総理が重い腰をあげます。
 意外な展開に驚くと共に、総理の決断の速さに彼のリーダーとしての資質が垣間見えるような気がします。

 お散歩の後、幸腹グラフィティ(7話)を見ました。
 リョウさんのためにお料理をするきりんさんの一生懸命が素敵です。

 何とか時間を作って少し朝のお返事が出来ました。
 それから朝ごはんをいただき、ポケモンも少しプレイできました。
 その後大いに眠ってしまったのは汚点ですが。

 お昼ごはんをいただき、幸腹グラフィティを9話まで見ます。
 それから家のお手伝いをして、若干遅れながらもお外を走ってきました。 
 あと、お買い物の付き添いでお外に出ておりました。

 夕方は、多少遅れながらも僕のヒーローアカデミア(19話)を見ます。
 「天才」の轟君と、「努力」の出久さんが対照的に描かれていたのはよかったと思います。

 視聴が遅れた関係で、浮上もお返事も遅れてしまいました。
 明日もしっかり早起きして、お返事も出来たらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム