2017年5月3日(水・祝):自転車部の皆さんの元気そうな顔を見て、昔の友達に会ったような気がしました

 昨日はそれなりにお返事できたのではないかと思います。
 その反動なのか、お寝坊してしまって朝から激しく自己嫌悪なのです。
 休日だからまだましなのかと思いつつも、がんばってアニメを消化します。

 まずは、ロクでなし魔術講師と禁忌教典(5話)を見ました。
 所々行動に問題はあるものの生徒を気にかけるグレン先生はいい先生だと思います。
 すれ違いとなってしまったルミアさんとお母さんが、最終的にきちんと再会できればいいなと思いました。

 次に、夏目友人帳(6期4話)では、俳優で祓い屋の名取さんが登場します。
 彼と一緒にある女性の家を調べる貴志さんの優しさと、ゲストの女性の優しく気品のある姿がいいなと思います。

 それから、覆面系ノイズ(4話)を見ます。
 登場人物がそれぞれ一途に誰かを想っている、その純真さが素敵だなと想うと共に、いまだ真意がわからないモモさんが、わたし、気になります!

 王室教師ハイネ(5話)は、王子達のお父さん、つまり王様が登場します。
 追い込まれながらも一生懸命努力するレオンハルト王子のがんばりを、私は尊敬したいと思いました。

 最後に、終末なにしてますか(4話)は、思い切り死亡フラグを立てまくったタイトルに、不安が募るのは仕方ないと思います。

 お外を走ってきて朝ごはんをいただき、若干のお返事をさせていただきました。
 それからお昼までお外に出て、母の日にあげるプレゼントを探してきた次第です。

 お昼ごはんをいただき、すかすかの感想をひとまずまとめます。
 その後、ポケモンのパールをプレイし、5ツ目のバッジを入手するまですすめました。

 夕方には、南鎌倉高校女子自転車部(特別編)を見ました。
 いきなり日本から飛び出して台湾というところは驚きましたが、自転車部の皆さんの元気そうな顔を見て、昔の友達に会ったような気がしました。

 一気にお返事するのは厳しいからか、少しずつ小出しにお返事をさせていただきました。
 その中で一年前に放送した「甲鉄城のカバネリ」の2期が来年放送というお話があったのがうれしかったです。

 返しきることは中々難しいと思いながらも、それなりにはがんばれたと思います。
 明日は、サクラクエストなどを見て、出来ればポケモンも少し進めていきたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです。

今日はTwitterアカウントの様子がおかしいです。
お返事中やたら頻繁にログアウトしてしまうし
おかしな地域からのログインもあるようで。
パスワードを変更してもいまいち駄目みたいです。

とりあえず切り上げて様子を見ます。
万が一の時も、猫さんは再び誘わせてくださいね。

・・・まあ、そんな事にはならないと思いますが。

Re: No title

> こんばんはです。
 こんばんはです。
 コメントありがとうございます。

> 今日はTwitterアカウントの様子がおかしいです。
> お返事中やたら頻繁にログアウトしてしまうし
> おかしな地域からのログインもあるようで。
> パスワードを変更してもいまいち駄目みたいです。
 そんなことがあったとは、ご愁傷様です。
 何かお力になれればとは思いますが、何も出来ずにごめんなさい。

> とりあえず切り上げて様子を見ます。
> 万が一の時も、猫さんは再び誘わせてくださいね。
>
> ・・・まあ、そんな事にはならないと思いますが。
 あまり気にしないでゆっくりお休みください。
 万が一がないことを祈るばかりです。

 今日も一日、本当にお疲れさまでした。

No title

いえいえ、驚かせてしまってごめんなさい。
運営さんには既に報告しておきました。
乗っ取りなどでなければいいのですが。
とりあえず、今のところは大丈夫なようです。

昨日はゆっくり眠ることができました。
今日も一日よろしくお願いしますね。

Re: No title

 おはようございます。
 先ほど起きて、アニメを見ていたところです。

> いえいえ、驚かせてしまってごめんなさい。
> 運営さんには既に報告しておきました。
> 乗っ取りなどでなければいいのですが。
> とりあえず、今のところは大丈夫なようです。
 現時点で大丈夫ならよかったです。
 何事もないことを祈ります。

> 昨日はゆっくり眠ることができました。
> 今日も一日よろしくお願いしますね。
 ゆっくり眠れてよかったですね。
 私は少し二度寝するかもしれません。
 こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム