2017年4月28日(金):「月がきれい」の後の「恋愛暴君」という、対照的な組み合わせが素敵です

 それなりに早めに起きて、今日もアニメを消化します。
 「月がきれい」の後の「恋愛暴君」という、対照的な組み合わせが素敵です。

 冴えない彼女の育て方♭(3話)は、お話のテンポの進む速さと怒涛のストーリー展開に圧倒されてしまいます。
 クロックワークプラネット(4話)は、相変わらずマイペースなナオトさんですが、やるときはやるのが主人公なのかもしれません。

 月がきれい(4話)は修学旅行のお話で、行き先は奇しくも私の中学時代と同じ京都だったことに、ますます親近感を覚えます。
 恋愛暴君(4話)は、その前のアニメの甘酸っぱさを吹き飛ばすような激辛の内容とも言えるかもしれません。

 お散歩をしてから、SHIROBAKOの11話を見ました。
 アニメの最終回を巡っての攻防に、現場の大変さを痛感するところです。

 若干のお返事をして、朝ごはんをいただきます。
 お外は若干寒いものの、日中には暖かくなりました。
 夕方は少し涼しくなったものの、昨日よりは寒くないのかもしれません。

 戻りは遅くなったものの、とりあえずSHIROBAKOの12話を見ます。
 ベテランの人が実はすごいやり手で、仕事を通じて若い人と刺激を与え合う展開はよかったと思います。

 お返事は、今日も返しきれなかったのが悔やまれます。
 日付が変わるまでやれば何とかなるのかもしれませんが、さすがに厳しいかと。

 実質的に4月が終わり、ここから連休の時期へと続きます。
 少しでもアニメを消化したり、ゲームをしたり、お方付けをしたりしていければいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム