2017年4月25日(火):声優志望のフォロワーさんは多いですが、彼らの夢を陰ながら応援したいなと思います

 昨日は平日には珍しいくらいお返事を返せたと思います。
 その反動からか、今日は若干お寝坊してしまいました。
 そんな生き恥をさらしつつも、がんばってアニメを見ていきます。

 ゼロから始める魔法の書(3話)は、日常パートに近く、キャラクター同士も少しずつ仲良くなった感じがよかったと思います。
 スタミュ(2期4話)は、歌舞伎の世界もいろいろと大変なようです。
 フレームアームズガール(4話)は、また新しいキャラが増えてにぎやかになってきました。

 お散歩をしてから、SHIROBAKOの4話を見ました。
 アニメ製作とは別の次元で、声優さんの世界も色々と大変みたいです。
 声優志望のフォロワーさんは多いですが、彼らの夢を陰ながら応援したいなと思います。

 ある程度お返事をして朝ごはんをいただきます。
 朝は若干寒いものの、日中は暖かいのでよかったです。

 戻ってきてから、SHIROBAKOを6話まで、また、アイドルタイムプリパラ(4話)も見ました。
 昔の知り合いと会うというお話が続きますが、会ってくれる人がいるのならそういうのもいいなと思います。
 
 今日も浮上して出来る限りのお返事をします。
 寝落ちすることなくある程度お返しできたのは大きいのかもしれません。

 少し早めに離脱して、明日もアニメ、お返事の両方をがんばりたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム