2017年4月22日(土):アイズさんの人間らしい一面にどこか親近感を覚えます

 夜中にふと眼が覚め、眠れなかったのでアニメを消化します。
 いつもは起きていない時間なので、ちょっと新鮮だったかもしれません。

 ひなこのーと(3話)は、初めての登校で新キャラクターも登場してますます楽しくなってきました。
 ソードオラトリア(2話)は、アイズさんの人間らしい一面にどこか親近感を覚えます。
 正解するカド(3話)は次々と謎が深まるお話で、ますます先が気になります。

 続いて、夏目友人帳(4期最終回)を見ました。
 貴志さんが塔子さんの声で正気を取り戻したところはよかったです。

 さらに、神撃のバハムート(2期3話)を見ました。
 突然出てきた「ファバロ(1期主人公)」の名前に驚きを隠せません。

 見る予定だったアニメを見て安心したからか、急に眠たくなってきました。
 起きたころにはすっかり日が昇っていて、とりあえずお散歩してきます。

 お返事はまったく出来ないまま朝ごはんをいただきました。
 その時、ポケモンサンムーン(21話)をたまたま放送していたのですが、結末がわかっていながらも泣いてしまいました。

 とりあえずいつもどおりドラクエ5をプレイしました。
 キラーマシンさんとの戦闘は20(累計80)回で反応なしです。

 ポケモンのパールも少しだけ進めましたが、気を抜いたら眠ってしまいました。
 お昼前には一応お外を走ってきましたが、春休み気分がまだ抜けていないのでしょうか。

 お昼ごはんをいただき、夏目さん4期をまとめようとしますが中々うまくいきません。
 家のお手伝いをしつつ、懸賞に応募したり、ポケモンを少しプレイしたりしてたら直ぐに夕方になってしまいます。

 夕方には、僕のヒーローアカデミア(17話)を見ます。
 相手と時として敵対し、また時として協力するのは、まさに現代社会そのものなのかもしれません。
 後者については、中々に耳が痛いお話なのですが。

 DMはある程度お返事できたと思いますが、リプライはまったくお返事できませんでした。
 明日はもう少しがんばろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム