2017年4月21日(金):ナオトさんとマリーさんの出会いでお話が動き始めたような気がします

 早く目が覚めたので、とりあえずアニメを消化します。
 時間的に5本いけたのかもしれませんが、あまり焦るとろくなことがないので4本にとどめることとなりました。

 冴えない彼女の育て方♭(2話)は、ゲーム製作進度を心配していたし著者をよそに、先輩があっさりとシナリオをラストまで書き終えたというのですから驚きです。
 クロックワークプラネット(3話)は、ナオトさんとマリーさんの出会いでお話が動き始めたような気がします。
 月がきれい(3話)は、相変わらず甘酸っぱいお話ですが、小太郎さんのがんばりに注目です。
 恋愛暴君(3話)は、エロマンガ先生の「めぐみん」さんに対抗してか、こちらでは「アクア」さんが登場します。

 お散歩をしてから、夏目友人帳(4期11話)を見ました。
 両親の写真を一生懸命に探してくれる友人達が素敵だなと思います。

 若干お返事をして朝ごはんをいただき、お外に出ます。
 今更気づきましたが、昨日はガヴリールさんのお誕生日だったみたいです。
 お祝いできなくて、何だか申し訳ない気持ちがしました。

 戻ってきてから、お風呂に入ったりいろいろしていた遅くなりました。
 夏目友人帳(4期12話)を見ましたが、親戚の叔父さんの優しさにほっとした気持ちになります。
 
 今日はまったくと言っていいほどお返事が出来ませんでした。
 明日も早起きして、アニメやお返事にがんばりたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

夕方には雨が

こんにちは。
気温の落差で体調崩されさすいので、気をつけてくださいね。
昼間は半袖になりたくなる暑さですが、夜は上着が必要なくらい
寒くなるので注意が必要ですね。
どうも都内では夕方には雨が降る見たいだ。
・冴えない彼女
詩羽さんの倫也さんの事が好きな気持ちを込めながらの、
どっちを選ぶの?という大胆に迫るシーンは、ドキドキしました。
ライバルの作品はパッと見であるが、かなりクオリティ高そうだ
・クロクワークプラネット
やっと本格的に始動したという感じですね。
しかしナオトさんとリューズの、ラブコメ劇は今回も
健在てした。ww
・恋愛暴君
暴君こと茜さんの行動は、最初わからなかったが、
気にして欲しかった訳ですね。
料理も上手で可愛いのに、あの性格がアダになるww
新キャラも楽しみです。

折角の休みなので、のんびりと過ごします。
もうじきゴールデンウィークですぞ。

Re: 夕方には雨が

> こんにちは。
> 気温の落差で体調崩されさすいので、気をつけてくださいね。
 こんばんはです。
 ご心配ありがとうございます。

> 昼間は半袖になりたくなる暑さですが、夜は上着が必要なくらい
> 寒くなるので注意が必要ですね。
> どうも都内では夕方には雨が降る見たいだ。
 地域によって天気は異なりますが、最近の気候は異常だと思います。

> ・冴えない彼女
> 詩羽さんの倫也さんの事が好きな気持ちを込めながらの、
> どっちを選ぶの?という大胆に迫るシーンは、ドキドキしました。
> ライバルの作品はパッと見であるが、かなりクオリティ高そうだ
 詩羽先輩の積極性がいつもながらすごいなと思います。
 ライバルと売り上げ勝負になるのでしょうか。

> ・クロクワークプラネット
> やっと本格的に始動したという感じですね。
> しかしナオトさんとリューズの、ラブコメ劇は今回も
> 健在てした。ww
 おっしゃるとおりかと。
 ラブコメについて、マリーさんが視聴者の代弁をして突っ込んでくれました。

> ・恋愛暴君
> 暴君こと茜さんの行動は、最初わからなかったが、
> 気にして欲しかった訳ですね。
> 料理も上手で可愛いのに、あの性格がアダになるww
> 新キャラも楽しみです。
 暴君=茜さんということだったのですね。
 あの性格に匹敵する人は、今期でもなかなかいないと思います。

> 折角の休みなので、のんびりと過ごします。
> もうじきゴールデンウィークですぞ。
 お休み、どうかごゆっくりお過ごしください。
 大型連休、カレンダーどおり休めればいいなと思います。

No title

ブログの返事を久しぶりにしておきました。余裕がある時に見ていただければ。休みだったのでね。さっさとやっておいた。

その記事に書いてる作品は一つも見れていません。見れてる作品は私のブログやリプの方で話しています。余裕がある時に語りましょう。

ガヴの誕生日か、知りませんでした。遅れましたが心の中で軽くお祝いしておきました。それだけで少しは救われるでしょう。きっと他のいつものメンバーが誕生日会やってるのは間違いないから。そういう風に脳内展開しましょう。そうすれば救われる。自分は普通に出来た。

遅くなったのは仕方ないし、今日は浮上出来なかったみたいですね。きっと色々忙しかったり、何か考え事してたり、寝落ちしたりしてたのでしょう。あなたは基本的にいつもそうですから。

今日は本当に何もやれてませんね。ですが、落ち込まない下さい。週末で休みでもそんな日はあるでしょうから。それにまだ日曜があります。上手くやれば少しはやれますよ。少しでも頑張って下さい。私はゆっくりと待てるだけ待てましょう。そうしておかないと。

Re: No title

> ブログの返事を久しぶりにしておきました。余裕がある時に見ていただければ。休みだったのでね。さっさとやっておいた。
 こんにちは。
 お返事、出来れば今週末くらいまでにがんばりたいです。


> その記事に書いてる作品は一つも見れていません。見れてる作品は私のブログやリプの方で話しています。余裕がある時に語りましょう。
 かしこまりました。

> ガヴの誕生日か、知りませんでした。遅れましたが心の中で軽くお祝いしておきました。それだけで少しは救われるでしょう。きっと他のいつものメンバーが誕生日会やってるのは間違いないから。そういう風に脳内展開しましょう。そうすれば救われる。自分は普通に出来た。
 私がお祝いしなくても、まあ他の人が一杯やってくれていると思います。

> 遅くなったのは仕方ないし、今日は浮上出来なかったみたいですね。きっと色々忙しかったり、何か考え事してたり、寝落ちしたりしてたのでしょう。あなたは基本的にいつもそうですから。
 色々と考え事をしていれ遅くなり、最後は寝落ちしたのが真相です。

> 今日は本当に何もやれてませんね。ですが、落ち込まない下さい。週末で休みでもそんな日はあるでしょうから。それにまだ日曜があります。上手くやれば少しはやれますよ。少しでも頑張って下さい。私はゆっくりと待てるだけ待てましょう。そうしておかないと。
 最近は浮上することも、文章を考えることも中々うまくいきません。
 もしかしたらしばらくこんな状況が続くかもしれないと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム