2017年4月19日(水):ラブライブの真姫さんのお誕生日なのです

 昨日は寝落ちしたものの、今日は早めに目が覚めました。
 とりあえず今日もアニメ消化をがんばルビィです。

 ロクでなし魔術講師と禁忌教典(3話)は、2話ほどの万能さがないものの的確に対処していくグレン先生はかっこよかったです。
 夏目友人帳(6期2話)は、互いを思いあう心の大切さを学び、私もそうありたいとふと思いました。
 覆面系ノイズ(2話)は、仁乃さんの一人の人を待ち続ける純情さは見習いたいものだと思います。
 王室教師ハイネ(3話)は、一目あっただけで相手の性格や長所を見抜くハイネさんはすごい人だと思います。

 少し時間に余裕が出たので、終末なにしてますか?(2話)を見ました。
 子ども達との心温まる交流は素敵ですが、それでは終わらないように思えます。

 お散歩をしてから、夏目友人帳(4期6話)を見ました。
 ビンの中に閉じ込められた貴志さんに驚くとともに、彼に化けたニャンコ先生の行動が面白いです。

 今日はラブライブの真姫さんのお誕生日なのです。
 微力ながらお祝いをしつつお返事をして、朝ごはんをいただきました。
 外は若干寒いですが、日中は少しはマシになるのかもしれません。

 戻ってきてから、少年アシベと夏目友人帳(4期7話)を見ました
 後者はいささか恐いお話ではありましたが、田沼君との友情を再発見できたのはよかったです。

 今日も浮上はしたものの、それほどお返事が出来ませんでした。
 明日はサクラダクエストなどを見たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もおつかれさまでした。
ここ何日かお返事できなくてごめんなさい。
お互い、何事もあせらないようにしましょう。
アニメを見てお祝いもできたのはよかったですね。

明日は浮上できると思います。
おやすみなさい。

Re: No title

> 今日もおつかれさまでした。
> ここ何日かお返事できなくてごめんなさい。
> お互い、何事もあせらないようにしましょう。
> アニメを見てお祝いもできたのはよかったですね。
 おはようございます。
 最近浮上されていないので心配でしたがご無事ならよかったです。

> 明日は浮上できると思います。
> おやすみなさい。
 お話したいと思っていたのですが、私は思い切りお寝坊してしまいました。
 今日も一日どうかよろしくお願いします。

No title

ご心配どうもありがとうございます。
猫さんから「あなたがいなくてせいせいしていました」
なんて言われたらどうしようと思いましたが。
・・・・・・もちろん冗談です。

今日の私はあまり浮上できそうにないです。
でも、少しはお返事させてくださいね。
猫さんもどうか無理しないように。

Re: No title

> ご心配どうもありがとうございます。
> 猫さんから「あなたがいなくてせいせいしていました」
> なんて言われたらどうしようと思いましたが。
> ・・・・・・もちろん冗談です。
 いえいえ、どういたしましてです。
 そんなこと言うわけないではないですか。

> 今日の私はあまり浮上できそうにないです。
> でも、少しはお返事させてくださいね。
> 猫さんもどうか無理しないように。
 お忙しいときは、どうかゆっくりお休みください。
 私も少しだけ浮上できるよう努力します。

 今日も一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム