2017年4月17日(月):「おはヨーソロー」でおなじみの渡辺曜さんのお誕生日です

 とりあえず目が覚めたら、時間のあるうちにアニメを消化します。
 リトルウィッチアカデミア(15話)は怪しい動きを見せるクロワ先生に対して、アッコさんを守ると決意したアーシュラ先生がかっこよかったです。
 アリスと蔵六(3話)は、早苗さんと紗名さんの絡みに癒されつつも、お話は少しずつきな臭い方向に動き始めます。
 つぐもも(3話)はギャグアニメだと思わせつつも、戦闘シーンが素晴らしいなと思います。
 ID-0(2話)については、用語説明があって少しだけわかってきました。

 お散歩をしてから、夏目友人帳(4期1話)を見ました。
 初回から的場さんが登場するという波乱の幕開けとなりました。

 今日は「おはヨーソロー」でおなじみの渡辺曜さんのお誕生日です。
 ささやかながらお祝いさせていただきつつ、お返事をします。
 疎遠で離れた人にも、お声をかけてみたのですが、よかったのでしょうか。

 朝ごはんをいただき、お外に出ます。
 午前中は晴れていたのですが、午後からは雨が降ってきました。
 雨で少し濡れてテンションが落ちてしまいます。

 戻ってきてから夏目友人帳の続きを3話まで見ました。
 2話は1話の続きでやはり重苦しいですが、3話の「妖怪の恩返し」的なお話で心が癒されました。
 あと、ポケモンのパールも少しだけすすめました。

 昨日はがんばってお返事を返しましたが、今日はその反動なのか十分には出来ませんでした。
 明日はもう少しがんばりたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム