2017年4月16日(日):エロマンガ先生はそのタイトルどおりの作品なのかもしれません

 ふとかなり早く目が覚めてしまったようです。
 そのまま眠ると次はいつ起きるかわからないので、とりあえず今日のアニメを見てしまいます。
 なお、エロマンガ先生はそのタイトルどおりの作品なのかもしれません。

 バンドリ(12話)は、これまでに無いくらい一生懸命練習してやりきったという感じが出ていてよかったと思います。
 進撃の巨人(28話)は、謎がひとつ解けてもそれ以上に新たな謎が出てくるお話で、人類の勝利はまだ遠いのかなと思います。
 銀の墓守り(3話)は、一応1話のお話に少しずつつながってくるような兆しが見えてきました。
 グランブルーファンタジー(3話)は、まさに冒険しているという感じがでていて、また新しいキャラクターも続々登場してよかったです。

 先週はお昼に回していたアニメについても、時間があったので見ておきます。
 エロマンガ先生(2話)は、前半と後半にそれぞれ強烈な個性を持ったキャラが登場します。
 レクリエイターズ(2話)は、お話の設定も少しずつわかってきて、キャラクターも続々登場して面白くなってきました。

 いつもより少し遅くなりましたがお散歩をしてきます。
 戻ってきてから、夏目友人帳(3期)の12話を見ました。
 貴志さんが塔子さんたちと出会うお話なのですが、藤原夫妻の優しさにこちらまで涙が出てきそうです。

 若干のお返事をして朝ごはんをいただきます。
 少し時間があったので夏目友人帳(3期)の最終回も見てしまいます。
 人間や妖怪と心を通わせる貴志さんが、笑顔で過ごせるようになってよかったと思います。

 いつもどおりお買い物に行き、その後はお外を走ってきます。
 桜は散り始めて、ふと儚さを感じてしまいました。

 お昼にはドラゴンボールを見ましたが、スーパーサイヤ人ブルーと互角の17号さんを前にして、強さの基準がますますわからなくなりました。
 その後は洗濯物を干すなどして、時間の合間にブログのお返事もさせていただきました。

 夕方にはけものフレンズ(1話)を見てみました。
 かばんさんとサーバルさんが出会うお話なのですが、かばんさんをはげますサーバルさんが素敵だなと思いました。

 所々休憩を挟みつつも、それなりにお返事ができたのはよかったです。
 明日もまたいろいろアニメを見ることが出来ればいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム