【懸賞当選】2017年4月の当選品(その2)カゴメさんからトマトの苗をいただきました 他数件

 4月も中旬となり、桜も少しずつ散り始めた時期となりました。
 新しい生活を始められた方も多いと思いますが、なれてきたのでしょうか。
 私は相変わらず色々な懸賞に手を出して、またいくつかいただいたのでご報告したいと思います。

 カゴメさんからトマトの苗をいただきました。
トマトの苗

 また、先週も別のものをいただいたサントリーさんから、今週はお茶をいただきました。
サントリーいえもんさん

 飲料関係ではもう一つ、キリンさんからビールを6本いただきました。
キリン一番しぼり

 その他にもサンプル品が2つほどあります。
 トートバックは外れたようですが、あずきキャンディーの試供品をいただきました。
北海道キャンディー

 最後は、花王さんから制汗剤のサンプルなのです。
花王サンプル1704

 4月も残り半分となり、時間の立つのが早いと感じる今日この頃です。
 再来週あたり、また何かご紹介できることがあればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます。
今回は、ほとんどが食品のようですね。

しかし、猫さんも朝が早いです。
私は深夜にエロマンガ先生を見た後、何となくぼーっと起きていたところです。
もう少したったら寝直してしまうかもしれません。

今日もよろしくお願いします。

Re: No title

> 当選おめでとうございます。
> 今回は、ほとんどが食品のようですね。
 おはようございます。
 食べ物関係は、当選人数が多いのであたりやすいのだと思います。

> しかし、猫さんも朝が早いです。
> 私は深夜にエロマンガ先生を見た後、何となくぼーっと起きていたところです。
> もう少したったら寝直してしまうかもしれません。
 エロマンガ先生は先ほど見てました。
 こちらもなんとか起きていますが、もしかしたらそのまま眠ってしまうかもしれません。

> 今日もよろしくお願いします。
 こちらこそ今日もよろしくお願いします。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム