【懸賞当選】2017年4月の当選品(その1)サントリーさんから素敵なガラス瓶をいただきました 他2件

 また桜も少しずつ咲いてきて春の訪れを感じさせます。
 年度も変わって気分も新たに、またいくつか当選したものをご報告したいと思います。

 一番目は、サントリーさんから素敵なガラス瓶をいただきました。
サントリーのびん

 それから、ソフトバンクさんのお弁当箱です。
おとうさん弁当箱

 変わったところでは、アサガオの種もいただきました。
あさがおの種

 気づけば配送会社さんには色々ご迷惑をおかけしています。
 来週か再来週にまた何か当選したらご報告したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も、懸賞当選おめでとうございます。
私は今のところ新規の当選はありません。

そういえば前回私が当たったものの説明がまだでしたね。
もし写真が撮れたら、夜までにツイートさせていただきます。
今日も一日がんばるぞい!

Re: No title

> 今回も、懸賞当選おめでとうございます。
> 私は今のところ新規の当選はありません。
 こんにちはです。
 数を送っているので、またご紹介することが出来ました。

> そういえば前回私が当たったものの説明がまだでしたね。
> もし写真が撮れたら、夜までにツイートさせていただきます。
> 今日も一日がんばるぞい!
 何が当たったのか、わたし、気になります!
 今日も一日がんばルビィです。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム