2017年3月24日(金):正一さんの恋や子狐さんの可愛さに、心が洗われるのを感じます

 昨日は不覚をとっておこたで寝落ちでした。
 さらに今日はお寝坊してしまって何をやっているのだろうと思います。
 それでも一応アニメは3本は見ることが出来ました。

 クズの本懐(11話)は、茜先生については最後まで理解することが出来なかったです。
 うらら迷路帖(最終回)は、いつもどおりの絡みに心が癒され、また先が気になる終わり方を迎えます。
 政宗くんのリベンジ(最終回)も、まさに「俺の戦いはこれからだ!」といった感じでしょうか。
 余談ですが、愛姫さんと寧子さんがデュエットしても、愛猫にはならないと思います。

 セイレンは後回しにしつつ、朝ごはんをいただきます。
 地域によっては桜が開花したらしいのですが、こちらにはその気配はありません。
 さすがに雪は降っていないのですが、まだまだ肌寒い天気が続きます。

 遅くに戻ってきて夕食をいただくことに。
 その後、朝に見られなかったセイレン(最終回)及び夏目友人帳(1期7話)を見ます。
 正一さんの恋や子狐さんの可愛さに、心が洗われるのを感じます。

 一応浮上したものの、殆どお返事が出来ないまま、また寝落ちしてしまいました。
 明日は何とか早めに起きないと、いろんな意味で危ないように思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム