2017年3月23日(木):他の人のために一生懸命になるここたまの皆さんを見て、穢れた心が浄化されるのを感じます

 何とか起きられたので、がんばってアニメを消化します。
 アキバズトリップ(12話)は、いつになくシリアスなムードで、お話も終盤に差し掛かったというのがわかります。
 小林さんちのメイドラゴン(11話)は、年末年始のだらだらした感じがよく出ていてよかったです。
 カオスチャイルド(11話)は、駆け足過ぎてお話がよくわからないのです。
 なお、字数制限の関係でツイッターでは書かなかったのですが、夏目友人帳(1期6話)も見ました。

 DMは見られなかった一方で、多少ですがお返事は出来たかなと思います。
 お外は相変わらず寒く、暦の上で春が来たとは思えません。
 それでも雨が降らなかっただけましなのかもしれませんが。

 遅れて戻ってきてから、もう少しアニメを消化します。
 ここたま(75話)は、他の人のために一生懸命になるここたまの皆さんを見て、穢れた心が浄化されるのを感じます。
 また、ポケモンサン・ムーン(19話)のバトルシーンはまさにゼンリョクでした。

 気づいたら寝落ちしてしまい、お返事が全く出来ませんでした。
 まどマギのさやかちゃんの言葉ではありませんが「あたしって、ほんとバカ」だと思います。
 明日は夜までにはきちんと浮上できるようがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム