2017年3月21日(火):今回のサターニャさんの行いは「天使」でした

 目を覚ましてから、とりあえずガヴリールドロップアウト(11話)を見ました。
 天界のお話はどこにいったのかわかりませんが、今回のサターニャさんの行いは「天使」でした。

 その後、少し時間があったので夏目友人帳(1期4話)を見ました。
 委員長さんの律儀なところも、貴志さんに負けないくらい素敵です。

 若干お返事をして朝ごはんをいただきます。
 空は雨が降っていて、少し気持ちが揺れてしまいます。
 帰りも若干降っていて、少し濡れてしまいました。

 戻ってきてから、プリパラ(139話)を見ました。
 皆で力を合わせるということが、王道ながらもすごく心を打ちます。
 ただ「友達を信じて」という言葉は色々と胸が痛いです。

 しばらくして、一応浮上してお返事をします。
 明日も早起きできたら、夏目さんを1話みたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム