2017年3月20日(月・祝):自分の過去を受け入れてまっすぐ進むアッコさんはまぶしく映ります

 昨日がんばった疲れでしょうか。
 それとも夕方のショックからでしょうか。

 うまく起きられなくて二度寝してしまいましたが、何とかアニメを消化します。
 テイルズオブゼスティリア(24話)は、戦闘の綺麗さにUFOさんの本気を見たような気がします。
 次に、アイドル事変(11話)は、政治とは何かということを突っ込んではいけないように思えました。
 最後に、リトルウィッチアカデミア(11話)は、ファンタジー要素の強い内容はとても面白く、また自分の過去を受け入れてまっすぐ進むアッコさんはまぶしく映ります。

 朝ごはんをいただき、しばらくしてからお外に出ます。
 日中は少しずつ暖かくなってきたようなのでよかったと思います。

 戻ってきてから、夏目友人帳(1期3話)を見ます。
 オルガさんの言葉に「すげえよミカは」という言葉がありますが、親戚中をたらいまわしにされながらも、優しく育った貴志さんも十分すごいと思います。

 お返事、努力はしたものの十分出来なかったかもしれません。
 明日は早起きできるようがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くまでおつかれさまでした。
昨日のオルフェンズ、内容が確かに重かったですね。

私もきょうは昼寝をしてしまいました。
おたがい、明日からもがんばりましょう。

Re: No title

> 遅くまでおつかれさまでした。
> 昨日のオルフェンズ、内容が確かに重かったですね。
 おはようございます。
 希望を持たせておいて、一気に落とされたという感じがします。
 あの描写からすると、もうオルガさんは亡くなったと考えるべきなのかと。

> 私もきょうは昼寝をしてしまいました。
> おたがい、明日からもがんばりましょう。
 昨日はお返事をしている途中で寝落ちしてしまいました。
 早く起きることができたから、少しお返事できればいいなと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム