2017年3月19日(日):信心深いハナさんの「一人は寂しい」という言葉が胸に刺さります

 若干お寝坊しましたが、アニメをがんばって消化します。
 リライト(23話)は各勢力が入り乱れてお話も終盤に差し掛かったように思えます。
 霊剣山(2期11話)は、王陸さんが自分の正当性を示すお話ですが、中国では剣というのは日本人が思っているよりも広い意味を持っているようです。
 なお、バンドリは特番だったので見ておりません。

 少しお返事をして、朝ごはんをいただきます。
 お買い物を手伝い、お外を走ってきたのはいつものとおりです。

 お昼はホットケーキをいただき、夏目友人帳(1期2話)を見ました。
 信心深いハナさんの「一人は寂しい」という言葉が胸に刺さります。

 ポケモンのサファイアは一応プレイしますが、目的の相手が出なかったので進展なしです。
 図鑑の登録数については、そろそろ頭打ちなのかもしれません。
 最新作のように、インターネットでポケモンを交換出来たらよかったのですが。

 夕方にはドラゴンボール及び鉄血のオルフェンズ(48話)を見ました。
 ネタバレにつき詳細は伏せますが、今回も覚悟が必要とだけ言っておきます。

 いろいろ思うところがあり、浮上が遅れました。
 お返事もあまりうまく出来なかったように思えます。

 明日はカレンダーどおりお休みなのですが、もし早く起きられたらテイルズなどを見ていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム