2017年3月17日(金):茜先生を見た後だと、正一さんと今日子さんがとてもほほえましく思えます

 昨日お返事をがんばったのは良かったのですが、思い切りお寝坊して自己嫌悪に陥ってしまいます。
 セイレンは見れなかったのですが、他3本のアニメは何とか見ることが出来ました。
 クズの本懐(10話)は、注目を浴びたいという気持ちはわかるのですが、そのために異性と体を重ねるという茜先生は私には理解できません。
 うらら迷路帖(11話)は、千矢さんのお母さんについて若干言及があるシリアスなお話でしたが、クズの本懐のダメージを癒すことは出来ました。
 最後に、政宗くんのリベンジ(11話)は、登場人物それぞれの思惑や行動がめまぐるしくて、見ていて飽きません。
 相変わらず師匠こと吉乃さんの手際のよさが素敵だと思います。

 DMには何とか目を通して朝ごはんをいただきます。
 お外は寒いですが、明日から連休だと思えばがんばれます。

 帰りは所用で少し寄り道をしていたので遅くなりました。
 ちょっとあるものを受け取りにいっていたのですが、セブンイレブンさんの「セブンスポット」がなかなかつながらなかったのです。

 戻ってきて、夕ごはんをいただきます。
 その後、朝見られなかったセイレン(11話)を見ました。
 茜先生を見た後だと、正一さんと今日子さんがとてもほほえましく思えます。

 さらに体を温めてから、ようやく浮上して多少はお返事をしますが、寝落ちしてしまいました。
 明日は早起きして、幼女戦記などを見ていければいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム