2017年3月12日(日):絶望的な状況の中、鉄華団の皆さんが生きのびることを願わずにはいられません

 多少遅れながらも、いつもどおりアニメを見ていきます。
 リライト(22話)は、相変わらず焦りが見える篝さんですが、人間に触れたことで少し感情豊かになってきたような気がします。
 霊剣山(2期10話)は、いよいよ宗教のことが師匠たちに知れて、お話も大詰めになったのかもしれません。
 最後に、バンドリ(8話)は香澄さんの働きが良かったほか、有咲さんのドレス姿にあこがれます。

 少しだけお返事をしてから、朝ごはんをいただきます。
 その後はいつもどおりお買い物に行き、お昼前にはお外を走ってきました。

 それから、結城友奈は勇者であるを5話まで見ました。
 5話までだとハッピーエンドなのですが、6話以降はつらい展開が待ってます。

 お昼ごはんをいただいてから少しお返事をしようとしたのですが、私の不用意な一言からある人にブロックされてしまったことに気づきます。
 気分転換に少しお外に出てきましたが、罪悪感やもやもやした気持ちが残ります。

 夕方には、鉄血のオルフェンズ(47話)を見ました。
 絶望的な状況の中、鉄華団の皆さんが生きのびることを願わずにはいられません。

 一応がんばってお返事は出来たと思います。
 お話をしていて少し元気になれたので、明日からはがんばろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム