2022年8月11日(木・祝):外出する度にドラクエ5の「死の火山」を思い出します

 暑さで目が覚めたもののなかなかやる気が出ませんでした。
 まおゆうの9話はメイド姉さんの演説に感動しました。

 咲う アルスノトリア すんっ!(6話)はおつかいに向かいます。
 文化祭や調理実習の買い出しみたいなムードが素敵でした。

 継母の連れ子が元カノだった(6話)は中間テストのお話でした。
 いさなさんはいろいろな意味で普通ではないです。

 異世界迷宮でハーレムを(6話)はダンジョンのボスを倒します。
 アランさんの只者じゃない感じが地味に気になります。

 最後にメイドインアビス 烈日の黄金郷(6話)を見ておきます。
 主要キャラの名前を間違えるようではまだまだです。

 走ってボクシングしてお返事して少しだけ外に出ました。
 外出する度にドラクエ5の「死の火山」を思い出します。

 午後は家で大人しくしていましたがそれでも暑かったです。
 それでもそれなりにはのんびりできたのではと思います。

 生存報告だけして早めに寝てしまうのがいいのかも。
 明日はリコさんとかいろいろと見ておきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム