2017年3月4日(土):アローラ御三家と一緒に冒険できたら楽しいだろうなと思う今日この頃です

 若干起きるのが遅れましたが、何とかアニメを消化します。
 幼女戦記(8話)は、戦闘シーンの絵は迫力がありましたが、戦争の恐ろしさというものをまざまざと見せ付けられたような気がします。
 南鎌倉高校女子自転車部(9話)は、観光案内が中心でしたが、クマさんの意外な正体に驚きです。
 最後に、スクールガールストライカーズ(9話)は少年誌の王道とも言える展開だったのかもしれません。

 朝ごはんをいただき、少しお部屋を片付けます。
 気づいたら眠ってしまうのは、もうお家芸なのかもしれません。

 お昼ごはんをいただいて、ポケモンサン・ムーン(16話)を見ました。
 ポケモン中心のお話は、アニメならではの展開でしょうか。
 アローラ御三家と一緒に冒険できたら楽しいだろうなと思う今日この頃です。

 最近あまりやっていない懸賞の応募をしてからお外を走ってきます。
 朝晩は寒いものの、日中はそれなりに気温があるような気がします。

 夕方にはさえかの(7話)とクラシカロイド(21話)を見ました。
 後者については、色々と考えさせられるお話で、また最後の曲のアレンジが天才的だとすら思えました。

 夕ごはんをいただいてからようやく浮上してお返事をします。
 また、花丸さんのお誕生日もお祝いしました。
 ラブライブサンシャインの2期、今から楽しみです。

 明日はちゃんと起きて、ゲームも少し出来ればいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム