2017年3月2日(木):アルカンレティアのもう一つの顔が恐かったです

 昨日の反省がきいたのか、今日は早く起きたのでアニメを4本消化します。
 アキバズトリップ(9話)はカードゲームのお話の一方で、サークラなる存在の恐ろしさを知りました。
 小林さんちのメイドラゴン(8話)は、全体を通じて「喧嘩するほど仲がいい」を体現するお話で、新キャラも、嫉妬するトールさんも可愛らしいです。
 この素晴らしい世界に祝福を!2(8話)は、それぞれのキャラクターの個性がよく出ていて面白かったと思いますが、アルカンレティアのもう一つの顔が恐かったです。
 カオスチャイルド(8話)は重苦しいお話の中、うきさんが唯一の癒しなのかもしれません。

 本当に少しだけお返事をして朝ごはんをいただきます。
 お外は寒いのですが、今日も一日がんばるぞいです。

 戻ってきてから、ここたま(72話)を見てようやく浮上します。
 昨日の体たらくはさすがに問題でしたが、今日は少しはお返事ができたのでよかったです。

 今日のように、明日も早く起きられるよう努力したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
猫さん、おとといはきっとお疲れだったのでしょうね。
でも、不摂生から2日間も休んでしまう私より、ずっとご立派だと思います。

最近は、お互いに疲れぎみなのかもしれません。
お返事をいただけるのはうれしいですが、あなたが元気でいてくれることのほうが大切です。
返信、遅いなどと文句を言うフォロワーさんはいないでしょ?

私もこれから外出です。
今日も一日がんばりましょう。

PS 昨日はミニの日だったとか。
  毎日、いろいろな記念日があっておもしろいですね。
猫さんは普段スカートなどを履かれますか?
(別に短いのにこだわるわけではありません)

Re: No title

> おはようございます。
> 猫さん、おとといはきっとお疲れだったのでしょうね。
> でも、不摂生から2日間も休んでしまう私より、ずっとご立派だと思います。
>
> 最近は、お互いに疲れぎみなのかもしれません。
> お返事をいただけるのはうれしいですが、あなたが元気でいてくれることのほうが大切です。
> 返信、遅いなどと文句を言うフォロワーさんはいないでしょ?
>
> 私もこれから外出です。
> 今日も一日がんばりましょう。
>
> PS 昨日はミニの日だったとか。
>   毎日、いろいろな記念日があっておもしろいですね。
> 猫さんは普段スカートなどを履かれますか?
> (別に短いのにこだわるわけではありません)

 いつも御心配ありがとうございます。
 今日はよく眠れましたし、早めに戻れました。

 ミニの日については始めて知りました。
 スカートについては、はくこともそれなりにはあります。
 ただ、短いのは恥ずかしいのですが。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム