2017年2月28日(火):サターニャさんの様に前向きに生きられたら、人生楽しいのだろうなと思います

 一度目が覚めながらも二度寝してしまい、気づいたらかなりぎりぎりの状態になっていました。
 一応、ガヴリールドロップアウト(8話)は見ることができましたが、サターニャさんの様に前向きに生きられたら、人生楽しいのだろうなと思います。

 お返事は全く出来ないまま朝ごはんをいただきます。
 今日は最低気温が氷点下ということで、いつにも増して寒さが厳しいです。

 戻ってきてから、プリパラ(136話)を見て、一応お返事をします。
 しかし、一向に追いつける気配は無く、もう別のことを考えないといけないのかもしれません。

 今月はお寝坊が多くて気合が足りないと反省すべきと思いました。
 来月はきちんと起きて、ちゃんとお返事できるようにしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり悩まないことです。
お出掛けの時間に間に合ったのであればよしとしましょう。

今朝はこれしかお話できなくてごめんなさい。
きょうも一日頑張りましょうね。

Re: No title

> あまり悩まないことです。
> お出掛けの時間に間に合ったのであればよしとしましょう。
>
> 今朝はこれしかお話できなくてごめんなさい。
> きょうも一日頑張りましょうね。

 こんばんはです。
 戻るのが大変遅くなりました。

 御心配をかけて申し訳ないです。
 気温が低いのですが、どうかご自愛くださいね。
 一日お疲れさまでした。

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム