2017年2月25日(土):ブーバーさんへの風評被害が心配です

 早く目が覚めたのでアニメをがんばって消化します。
 幼女戦記(7話)は、圧倒的な力を示すターニャさんも、視点を変えれば幼女の皮をかぶった悪魔に見えてしまう、そんな印象のお話でした。
 風夏(9話)は、風夏さんのもやもやした気持ちがどこか伝わってくるような気がします。
 南鎌倉高校女子自転車部(8話)は少年誌の王道のようなパターンでよかったと思いますが、主人公たちと並んで、ママチャリでロードバイクと互角に戦った先輩やくまさんを評価したいなと思います。
 最後に、スクールガールストライカーズ(8話)ですが、艦これや刀剣乱舞ほどではないのですが、キャラがいっぱい出てくると誰が誰だかわからなくなってきます。

 一週間ぶりにDMに反応したはいいのですが、今度はリプライの方を全くお返事できてなかったりします。
 海未さんからの「最低です!」という声が聞こえてきそうです。

 朝ごはんをいただき、その際ポケモンのアニメを見ました。
 先週放送休止だったテレビ東京さんに今回で追いつけばよかったのですが、再放送だったのがちょっと残念です。

 連日の疲れなのか、気づいたらお昼まで眠ってしまいました。
 仕方ないと思いつつも、ちょっともったいない気がします。

 お昼ごはんをいただき、ポケモンサン・ムーン(15話)を見ました。
 とにかく可愛いイワンコさんは素敵ですが、一方で(対戦相手だった)ブーバーさんへの風評被害が心配です。

 お昼からは少しお外を走ってきます。
 少しは気温が上がったような気がしますが、まだ春は遠いのかもしれません。

 夕方には、クラシカロイド(20話)を見ました。
 モツさん中心のお話は、意外とシリアスな方向に向かったのが驚きです。

 夕ごはんをいただき、所々休憩を挟みつつもある程度お返事をさせていただきました。
 それでも出来なかった分は、明日がんばろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム