2017年2月24日(金):自分を可愛いと言い切れる自信がうらやましいです

 連日ではありますが何とか起きてアニメを消化します。
 クズの本懐(7話)はモカさん中心のお話ですが、自分を可愛いと言い切れる自信がうらやましいです。
 うらら迷路帖(8話)は、前半の水着回が一転して後半はシリアスになるものの、キャラクター同志の絡みに癒されます。
 政宗くんのリベンジ(8話)は、予想外の事態に慌てふためく主人公と、吉乃さんの「豚足」という言葉が面白いです。
 最後に、セイレン(8話)については、正一さんを男性として意識し始めた透先輩が女の子らしくて素敵だなと思いました。

 ブログのコメントはお返ししましたが、DMは一週間近く放置状態だったりします。
 外は晴れていたものの寒かったです。

 戻ってきてからは、ある程度お返事したつもりなのですが、追いきれませんでした。
 明日こそはもう少しがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム