2017年2月23日(木):イベントとなると地方在住者は疎外感を感じてしまいます

 早起きできたのでがんばってアニメを消化します。
 アキバズトリップ(8話)は相変わらず時事ネタを放り込むのがうまいなと感心してしまいます。
 小林さんちのメイドラゴン(7話)は二つの「夏の定番」の話ですが、イベントとなると地方在住者は疎外感を感じてしまいます。
 この素晴らしい世界に祝福を!2(7話)は、お金が人を変えるという典型例なのかもしれませんが、それでも最終的には安定のカズマさんとアクアさんでした。
 最後に、カオスチャイルド(7話)は、内容が内容だけにトラウマを生んでしまいそうです。

 少しだけお返事をして朝ごはんをいただきます。
 お外は強い雨が降っていてやる気がなくなってしまいます。

 戻ってきてからここたま(71話)を見て、ようやく少しだけお返事をします。
 明日は、夜も含めてもう少しお返事をがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム