【懸賞当選】2017年2月の当選品(その3)栄屋乳業さんから「プリン」を、ドールさんからはバナナに字を書ける「ペン」をいただきました

 二月も残り10日程度になり、少し冬の寒さも柔らいてきたような気がします。
 運が尽きていないのか、コンスタントに当選を重ねているようなので報告したいと思います。

 一つ目は、栄屋乳業さんから「プリン」をいただきました。
おいしそうなプリン

 もう一つは、ドールさんからいただいたバナナに字を書ける「ペン」なのだとか。
バナペン

 二月ももう少しで、冬も終わろうとしているのでしょうか。
 来週には少しくらい暖かくなってくると思いますが、当選の方もできればいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

今月も素敵な商品に当選されて、良かったですね。
プリンは美味しそうですし、「バナペン」という存在を
いま初めて知りました(笑)。

寒暖差の激しい日々が続いていますが、
お体に気をつけてお過ごしください。

Re: No title

> お久しぶりです。
>
> 今月も素敵な商品に当選されて、良かったですね。
> プリンは美味しそうですし、「バナペン」という存在を
> いま初めて知りました(笑)。
>
> 寒暖差の激しい日々が続いていますが、
> お体に気をつけてお過ごしください。

 コメントありがとうございます。
 お元気そうならよかったです。

 プリンはひとついただきましたがおいしかったです。
 バナペンはまだ使ってはいないのですが。

 御心配ありがとうございます。
 お互い体には気をつけて、一年を乗り切っていければと思います。
 これからもどうか宜しくお願いいたします。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム