2017年2月16日(木):ファフニールさんがそのうち「駄天」しないか心配になります

 早起きできたので、がんばってアニメを消化します。
 アキバズトリップ(7話)は、あのブラック企業の前では、タモツさんの過労死が危ぶまれます。
 小林さんちのメイドラゴン(6話)は、それぞれのお宅の生活風景を見ることが出来ますが、人間界に順応しすぎているファフニールさんがそのうち「駄天」しないか心配になります。
 この素晴らしい世界に祝福を!2(6話)は、借金完済したものの、まだまだ油断は大敵なのだと実感しました。
 最後に、カオスチャイルド(6話)はお話が少しずつわかってきた反面、大人しめのうきさんにどこか親近感を覚えます。

 数日放置していたDMに目を通し、朝ごはんをいただきます。
 今日は北朝鮮の金正日総書記のお誕生日なのだとか。
 その前日に、息子が兄弟げんかで死んでしまうのですからちょっと同情します。

 雪は溶けてきているので何とかお外に出ます。
 帰りは殆ど雪がなくなっていたのでよかったと思います。

 戻ってきてからここたま(70話)を見て、少しはお返事をします。
 あと、昨日完走した「進撃の巨人」を最後までまとめることはできました。

 出来れば明日も早起きして、クズの本懐、うらら迷路帖などを見たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや?猫さん、今夜は浮上していないようですね。

無理せず、ゆっくり眠った方がいいですよ。

ちなみに私は帰宅した後、少しアニメを観ました。

明日は少しお話しできそうです。

では、おやすみなさい。

Re: No title

> おや?猫さん、今夜は浮上していないようですね。
>
> 無理せず、ゆっくり眠った方がいいですよ。
>
> ちなみに私は帰宅した後、少しアニメを観ました。
>
> 明日は少しお話しできそうです。
>
> では、おやすみなさい。

 こんばんはです。
 昨日は雨と風でへとへとになって戻ってきまして、気がついたら日付が変わるまで眠っておりました。
 情けない話です。

 アニメを少し見たら、お返事できればと思ってます。
 今日も一日がんばるぞい!
 です。

No title

そういうこともありますよ。

一週間、がんばったから疲れたのだと思います。
お天気が良くないと、いっそうつらいです。


猫さんも、今日はアニメやゲームなどたくさん楽しめるといいですね。

どうか、よい一日を。

Re: No title

> そういうこともありますよ。
>
> 一週間、がんばったから疲れたのだと思います。
> お天気が良くないと、いっそうつらいです。
>
>
> 猫さんも、今日はアニメやゲームなどたくさん楽しめるといいですね。
>
> どうか、よい一日を。

 御心配ありがとうございます。
 今日は午前中は眠ってしまったものの、午後は少しお出かけしていました。
 一応次に何をやるのかは見えてきたような気がします。

 今日も一日ありがとうございました。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム