2017年2月14日(火):来年は普通に手作りできればいいなと思います

 早く起きたので、まずガヴリールドロップアウト(6話)を見ました。
 相変わらずにぎやかで楽しいサターニャさんですが、最終的にはうまくあしらわれるのはお約束なのかもしれません。
 その後、リゼさんや真白(あおかな)さん、さらにはお友達の紅狐さんやあおさんのお誕生日をお祝いします。

 まだ時間があったので、進撃の巨人を23話まで見ました。
 あれだけの精鋭をそろえながらも勝てないという巨人の恐ろしさを実感します。
 エレンさんが吠えているような、巨人を駆逐する日はいつになるのでしょうか。

 ある程度お返事をしつつ、朝ごはんをいただきます。
 今日はバレンタインということで、写真で恐縮なのですがチョコレートを準備させていただきました。
 本当は夕方ごろ、放課後に渡すようなシチュエーションの方がよかったのかもしれませんが、戻りが遅くなりそうなので先に渡しておきたいと思います。

 外を見ると雪が降っていて、お外に出る気力がなくなってきます。
 帰りは雪が降り積もり、予想どおり戻るのは遅くなりました。

 プリパラ(134話)を見て、若干体を温めてからお返事をしますが、指が思うように動かないのです。
 また、チョコレートは手作りではなく申し訳ないなと思うとともに、来年は普通に手作りできればいいなと思います。

 明日はハンドシェイカーを見て、出来ればお返事をがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム