2017年2月10日(金):「行きはよいよい、帰りは恐い」の言葉が浮かんだ週末でした

 早く目が覚めたので、がんばってアニメを消化します。
 クズの本懐(5話)は、男性の麦さんもわかりませんが、茜先生の性格が理解できそうにありません。
 うらら迷路帖(6話)は、こっくりさんが出てきますが千矢さんを見ていると楽しそうに見えてくるから不思議です。
 政宗くんのリベンジ(6話)は、愛姫さんや吉乃さんとの絡みも面白いですが、寧子さんが中々の曲者だと思います。
 セイレン(6話)は、透さんと耀さんの間に何の因縁があったのか、私、気になります!

 今日は「ラブライブサンシャイン」の果南さんや「進撃の巨人」のミカサさんのお誕生日なので、お祝いをして、その後若干お返事をしました。

 朝ごはんをいただきお外に出ます。
 行きはそれほどでもないのですが、帰りにはすごく雪が降っていました。
 「行きはよいよい、帰りは恐い」の言葉が浮かんだ週末でした。

 交通の便が悪いこともあり、戻るのがそうとう遅くなりました。
 浮上は出来たものの、お返事は途中で力尽きてしまいます。
 明日はこんなことが無いようにがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム