2017年2月6日(月):アッコさんの蛮勇がイオク様と重なって見える今日この頃です

 早く目が覚めてアニメを消化していきます。
 テイルズオブゼスティリア(18話)は、ロゼさんが穢れない理由がなんとなくわかったほか、ブラドさんの正義とスレイさんの理想が対比されていて良かったと思います。
 アイドル事変(5話)について、相変わらずいろんな問題に首を突っ込むアイドル議員もそうですが、意外と物分りのいい楼凱党の議員に驚きました。
 リトルウィッチアカデミア(5話)については、アッコさんの蛮勇がイオク様と重なって見える今日この頃ですし、ドラゴンさんの意外な正体もなかなかシュールです。
 最後に、進撃の巨人(6話)はヒロインのミカサさんの過去なのですが、両親を目の前で失ったという過酷な人生に、弱肉強食という世の常を感じてしまいます。

 若干お返事をして朝ごはんをいただきます。
 外は雨でやる気が起きませんが、何とかお外に出ます。

 戻ってきてから、パソコンの更新なんかもあって中々浮上できず、浮上しても殆どお返事が出来なかったのが悔やまれます。
 明日はガヴリールさんを見て、もう少しお返事も出来るようにがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム