2017年2月3日(金):愛姫と愛猫は1字違いでしたが、愛姫と寧子を足して2で割ったら愛猫になるのでしょうか?

 昨日は寝落ちしましたが、今日は何とか早く起きました。
 余談ですが、昨日は「ツインテールの日」だったようです。
 三人(レム、ラム、青葉)のことで手一杯でまったく気づきませんでしたが。

 気を取り直してアニメをがんばって消化します。
 クズの本懐(4話)は、先生の性格が受け入れられない一方、えっちゃんの積極差がすがすがしく思えます。
 うらら迷路帖(5話)は、相変わらず前向きな千矢さんたちの絡みを見て、上のアニメのダメージを癒してくれてよかったと思います。
 政宗くんのリベンジ(5話)は、新キャラの寧子(ねこ)さんにニセコイのまりかさんを思い出す一方で、どこか裏があるように思えます。
 余談ですが、愛姫と愛猫は1字違いでしたが、愛姫と寧子を足して2で割ったら愛猫になるのでしょうか?
 最後に、セイレン(5話)は、今回から出てきたヒロインが、趣味が似通っていたこともあって親近感が沸きました。

 お返事はほとんど出来なかったものの、朝ごはんをいただきます。
 外は雨でしたが、雪よりはマシなのかもしれません。

 戻ってきてから、進撃の巨人(3話)を見ます。
 相変わらず巨人を駆逐すると言っているエレンさんですが、少しずつその実力の片鱗を見せつつあるようです。

 ひたすらできる限りお返事をしましたが、何とかがんばれました。
 あとはお風呂に入って眠りますが、明日もはやおきできるようにがんばリーリエです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
猫さんも、朝早くからブログの執筆おつかれさま。

私はこれから出かけてきます。
あなたも、どうかよい一日を。

Re: No title

> おはようございます。
> 猫さんも、朝早くからブログの執筆おつかれさま。
>
> 私はこれから出かけてきます。
> あなたも、どうかよい一日を。

 おはようございます。
 先ほど朝ごはんをいただいたところです。

 今日もお仕事お疲れさまです。
 どうかお気を付けくださいね。
 また夜にお会いできればと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム