2017年2月2日(木):レムさんとラムさん、そして青葉さんのお誕生日なのです

 何とか早起きして、がんばってアニメを消化します。
 アキバズトリップ(5話)はゲームのお話で、ライバルに幼女戦記、大会でうまるちゃんを思い出してしまいます。
 小林さんちのメイドラゴン(4話)は、学校に行くと目を輝かせるカンナさんが可愛いですし、後半ではドラゴンの強さを思い知らされます。
 この素晴らしい世界に祝福を!2(4話)は、久しぶりのダクネスさんの出番ですが、見た目と言動のギャップがすごいです。
 カオスチャイルド(4話)は、相変わらず恐かったのですが、ストーリーは少しずつ先に進んできたような気がします。

 今日は、レムさんとラムさん、そして青葉さんのお誕生日なのです。
 お祝いが過ぎて、朝からTLを荒らしてごめんなさい。

 朝ごはんをいただき、お外に出ます。
 月曜日は強風、火曜日と水曜日は大雨、木曜日は雪と続きます。
 明日はどうなっているのでしょうか。

 戻ってきてから進撃の巨人(2話)を見ました。
 「駆逐してやる」の言葉は名言ですが、エレンさんの血気にはやった態度が心配になります。

 夕ごはんをいただき、ここたま(68話)を見ます。
 保健室の先生の優しさを見ていて、小学生の頃先生を「お母さん」と言い間違えたのを思い出してしまいました。

 お返事は少ししましたが、途中で眠ってしまいました。
 明日も早起きしていろいろアニメを見られるようにがんばるぞいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム