2017年2月1日(水):悠斗さんの紅緒さんに対する仕打ちに、どうしても首を傾げてしまいます

 結構早く起きたので、とりあえずハンドシェイカー(4話)を見ます。
 千鶴さんと颯さんのコンビがほほえましくてよかったと思います。

 今日から2月ということで、4月から2期の始まる「進撃の巨人」を見ていきます。
 1話から母親死亡となかなかハードです。

 すこし時間があったので、お返事をある程度させていただきました。
 また、今日は「うらら迷路帖」の小梅さんのお誕生日とのこと。
 微力ながらお祝いしておきたいと思います。

 朝ごはんをいただいてお外に出ます。
 行きは強風、帰りは大雨と、日ごろの行いの悪さを思い知ってしまいます。
 戻ってきてからはお風呂に入らないとまともに指も動きません。

 かなり遅れて双星の陰陽師(42話)を見ました。
 悠斗さんの紅緒さんに対する仕打ちに、どうしても首を傾げてしまいます。
 後、最後に出てきた意外な救援者は良かったと思います。

 お返事については遅れながらもそれなりに出来たと思います。
 明日は早起きできるようがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム