2017年1月29日(日):ジャスレイの叔父貴は「(神谷浩史さんの声で)万死に値する!」と思います

 一度起きたものの二度寝してしまいましたが、アニメを消化します。
 リライト(16話)は、お話の展開は余りわからなかったのですが、オカ研の仲間が集結して共闘しているのはうれしかったです。
 霊剣山(2期4話)は、主人公の苦戦具合が珍しいほか、前回寝返った仙人が実はいい人だったのは驚きです。
 バンドリ(2話)は主人公の強引さに風夏さんと同じものを感じますが、誰とでも仲良くなれるのはうらやましいです。

 若干ながらもお返事をして朝ごはんをいただきます。
 ドラゴンボールを見ましたが、クリリンさんの扱いのひどさがかわいそうです。

 いつもどおりお買い物を手伝い、お外を走ってきます。

 お昼ごはんをいただき、洗濯物を干すなどのお手伝いをして、緒部屋を片付けていたらすぐ夕方になってしまいました。

 夕方には鉄血のオルフェンズ(41話)を見ました。
 前回のショックが大きかったのですが、今回は前回以上のトラウマを感じてしまいました。
 ジャスレイの叔父貴は「(神谷浩史さんの声で)万死に値する!」と思います。

 ばたばたしていたら浮上が遅れましたが、ある程度はお返事が出来たと思います。
 明日はがんばって起きて、テイルズオブゼスティリア、アイドル事変、リトルウィッチアカデミアを見るつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム