2017年1月28日(土):レックウザさんもまさしく強敵(とも)でした

 朝起きて、がんばってアニメを消化します。
 幼女戦記(4話)は、相変わらずの弁舌振りが素敵だなと思う反面、最終的な展開にかつてのヘヴィーオブジェクトを思い出します。
 南鎌倉高校女子自転車部(4話)は、初めてのロードバイクに胸をときめかせるひろみさんが素敵でした。
 風夏(5話)は、第三のヒロインが登場しますが、その意外な関係に世間は狭いなと思いました。
 スクールガールストライカーズ(4話)は、サトカさんのお話なのですが、彼女がアコさんというキャラクターに話しかけるところで、中の人(ネトゲ嫁、まほいくで「アコ」さんを演じている方)的に違和感を感じてしまいました。

 ある程度お返事をして朝ごはんをいただきます。
 たまたまつけたテレビでは、ポケモンサン・ムーン(11話)を放送していたので見ましたが、相変わらず実家のお手伝いに余念の無いカキさんを見習いたいなと思いました。

 ポケモンのサファイアは、伝説のポケモンのレックウザさんを捕まえます。
 たどり着くまでの道のりが色々と大変な上、相手は回復技の「ねむる」まで持っているので苦戦しました。
 レックウザさんもまさしく強敵(とも)でした。
 平日の疲れか、ポケモンバトルの疲れかわかりませんが、気がついたら私もレックウザさんのように眠ってしまいます。

 お昼ごはんをいただいてから、ポケモンサン・ムーン(12話)を見ました。
 久しぶりのロケット団の皆さんですが、相変わらず楽しそうな感じでよかったと思います。

 家のお手伝い、懸賞応募の後、ある程度お返事をします。
 その後夕方にかけてお外を走ってきましたが、雪が溶けていたので順調でした。

 戻ってきてから、クラシカロイド(16話)を見ます。
 普通にバイトするはずが信じられないところにいきつくあたりが、やはり天才なのかもしれません。

 夕ごはんをいただいたりお風呂に入ったり、あるいは知人のキャスに入ったりしていたら浮上が遅くなりました。
 それでもある程度はお返事できたと思いたいです。

 明日は、リライト、霊剣山、バンドリ、オルフェンズを見るつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム