2017年1月27日(金):同じような展開でもきらら系だと癒されて、クズの本懐だと赤面するのが不思議です

 昨日は寝落ちした一方で、今日は早く目が覚めたのでアニメを消化します。
 クズの本懐(3話)は、えっちゃんの積極性に赤面し、さらんは麦さんと花火さんを正視することすらできませんでした。
 うらら迷路帖(4話)は相変わらずの癒しですが、同じような展開でもきらら系だと癒されて、クズの本懐だと赤面するのが不思議です。
 政宗くんのリベンジ(4話)は、少女マンガに付箋を貼って勉強する政宗くんのキャラクターも、時折顔を真っ赤にして機嫌を悪くする愛姫さんも素敵です。
 セイレン(4話)については、いろいろすれ違いがありながらも、綺麗にまとめてきたのは良かったと思います。

 お返事がほとんど出来なかったのが悔やまれますが、朝ごはんをいただきます。
 なお、お外は雪がかなり溶けて来ましたが、強風に吹き飛ばされそうになってしまいます。
 お昼にはうとうとと眠ってしまいました。

 何とか戻ってきて、数日できていなかったお返事をします。
 途中で力尽きてしまったのが情けないです。

 明日は、幼女戦記、南鎌倉高校、風夏などを見たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム