【懸賞当選】2017年1月の当選品(その2)サントリーさんの「お鍋」、S&Bさんの「濃いシチュー」、ジャンカラさんの「マフラータオル」など

 一月も残り少なくなってきましたが、ますます寒波が厳しくなってきたのを感じます。
 そんな中、色々と荷物を運んでくださる宅配業者の方には頭が下がります。

 ということで、今回も懸賞当選報告をさせていただきたいと思います。
 一つ目は、サントリーさんからいただいたお鍋です。
サントリーの鍋
 ※毎月いろいろいただいて、まるであしながおじさんのようです。

 また、S&Bさんから「濃いシチュー」をいただきましたが、寒いときにはよいかもしれません。
濃いシチューその2

 ジャンカラさんからいただいたマフラータオルも、この時期には助かります。
おそ松タオル
 ※「おそ松さん」の2期、今でも待ってます。

 まだもうちょっとだけ(追記に)続きます。
 コカコーラさんから「からだ巡茶」を2本いただきました。
からだ巡茶

 最後に化粧品のサンプルをまたいくつかいただきました。
キュレル170121
化粧品サンプルその2
 ※母が使うと思います。

 ゲームソフトや本体は来る気配はありませんが、色々と当たってきてうれしいです。
 時期的に今月にあと1回ご報告できればいいなと思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム