2017年1月19日(木):男性女性を問わずアイドルには弱いのかもしれません

 今日は早起きしすぎてしまい、立て続けにアニメを消化します。
 アキバズトリップ(3話)は、男性女性を問わずアイドルには弱いのかもしれません。
 小林さんちのメイドラゴン(2話)は、トールさんのコミュ力の高さに驚き、新キャラクターにますますの賑わいを感じる、そんなお話でした。
 この素晴らしい世界に祝福を!2(2話)は、めぐみんさんの「自称」ライバルが登場しますが、彼女たちの過去がいろんな意味で強烈でした。
 カオスチャイルド(2話)は、猟奇殺人が怖いものの、キャラクターとストーリーに惹かれて結局視聴を継続してしまいそうです。

 お返事はできないまま朝ごはんをいただきます。
 外はまだ雪が残っているので、後方からの衝突を注意しつつ先に進みます。

 戻ってきてからここたま(66話)をみました。
 互いが互いを思いやる、そんな関係を築いていければいいなと思います。

 お返事、何とかお返しできたのでよかったと思います。
 明日も早起きしてアニメを消化し、できればお返事も出来るよう努力したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム