2017年1月18日(水):なかなかお布団から出られず、いつもよりお寝坊してしまいました

 なかなかお布団から出られず、いつもよりお寝坊してしまいましたが、一応アニメを消化します。
 ハンドシェイカー(2話)は、少しずつ用語の説明が入ってお話の意味がわかってきてよかったです。
 カオスチャイルド(1話)については、0話ほど意味不明というわけではなかったのですが、グロテスクな描写は見る人を選ぶかもしれません。

 お返事はほとんどできなかったのですが、朝ごはんをいただいてお外に出ます。
 自転車で車道を走るのは交通法規の上ではふつうなのですが、後ろから衝突されないのかが怖いです。

 戻ってきてから、双星の陰陽師(40話)をみました。
 主要キャラクターの活躍を余すところなく見せてくれたのは良かったです。
 秘密裏に動いていたように見える陰陽師ですが、あれだけ動いたらもう隠しようがないのではないかと思います。

 移動に疲れたのか、気づけば眠ってしまい、全くお返事は出来ませんでした。
 明日は早く起きてこのすば、メイドラゴンをみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム