2017年1月16日(月):ここが積雪地域であることを思い知らされました

 朝起きて、アニメ3本をがんばって消化します。
 リライト(14話)は、各ルートのダイジェストを見せられている感じで、あまりよくわからなかったのです。
 テイルズオブゼスティリア(15話)は、異変を調べるスレイさんが中心なのですが、堅物と思っていた騎士団長のいろいろな表情が面白かったです。
 アイドル事変(2話)は、相変わらずの超展開ですが、法律をも超える力を持つ歌の力で一気に解決してしまいます。

 若干のお返事をして朝ごはんをいただき、お外に出ます。
 家を一歩出れば、ここが積雪地域であることを思い知らされました。
 極端に悪い足場に、つくづく世知辛い世の中だと感じます。

 戻ってきてからはリトルウィッチアカデミア(2話)を見ました。
 魔女の学校の授業は、いろんな意味で「初見殺し」だったもようです。

 気温が低いと入力もうまくいかないのか、お返事がほとんど出来ませんでした。
 明日はきちんとできるようにがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

昨日は、かなりの雪が降ったようですね。

お外を歩くときは、足元に気をつけてください。

手が冷たくて入力しづらいのは何とかしたいですね。

手を温める方法があればいいのですが。

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日は、かなりの雪が降ったようですね。
>
> お外を歩くときは、足元に気をつけてください。
>
> 手が冷たくて入力しづらいのは何とかしたいですね。
>
> 手を温める方法があればいいのですが。

 こんばんはです。
 今日はそれほど雪は降らなかったのですが、路面の雪はまだそれなりに残っておりました。
 滑らないようには注意するようにしていますが、なかなか難しいです。

 手が冷たいことについては、お風呂に入るか、お湯で手を温めるかすることも考えています。
 早く春が来ればよいのですが。
 お互い風邪には注意して、がんばりましょうね。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム