2017年1月12日(木):優しい上にピアノをひけるこころちゃんには頭が下がります

 朝起きて、アキバズトリップ(2話)を見ました。
 設定が結構深刻なのに、どこか前向きな主人公が素敵だと思いました。

 次に、小林さんちのメイドラゴン(1話)を見ます。
 ユーフォとはちがってゆるい感じで、気軽に見ることができるのは良い点かと。
 あと、主人公が女性だというのは驚きました。

 最後に、この素晴らしい世界に祝福を!2(1話)を見ます。
 ところどころ1期を振り返る場面があって初見でも安心なのは評価できます。
 ダクネスさんはアリーシャさんみたいでとてもかっこよかったです。

 朝ごはんをいただきお外に出ます。
 外は寒く、風は強く、さらに雪まで降ってます。

 戻ってきて少しお返事をして、ここたま(65話)を見ます。
 優しい上にピアノをひけるこころちゃんには頭が下がります。
 音楽のある生活って素敵だなと思います。

 昨日は人間関係に悩んだといいましたが、うち1人は新しいアカウントを見つけました。
 もう1人についてはリプライを送ってお話できればいいなと思います。

 お返事は大いに遅れながらも一応返しきることはできたのでよかったです。
 明日起きられるのか少し心配ですが、がんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム