2017年1月11日(水):何があっても傷つかないような、強い心がほしいです

 朝起きて、ハンドシェイカー(1話)を見ました。
 絵はきれいだと思いますが、ストーリーがいまいち頭に入ってこなかったのです。
 3話くらいまで見れば意味がわかってくるのかもしれません。

 そのあと、リトルウィッチアカデミア(1話)を見ます。
 独特の絵柄は賛否があると思いますが、ストーリーは僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)を思わせる王道で良かったです。
 ことあることにけじめをつけたがる「鉄血のオルフェンズ」より夕方向きかもしれません。

 お返事は遅筆でお返しできず申し訳ないのです。
 朝ごはんをいただいてお外に出ますが、外は多少とはいえ雪が降ってます。

 やっとで戻ってきてから、双星の陰陽師(39話)を見ます。
 清弦さんを思う繭良さんの思いの強さに心惹かれます。

 昔話をしていた人がいつの間にかいなくなったり、フォローを外されたりということが時折あります。
 自分が仲が良かったと思っていても、人とは当てにならないのだとつくづく思います。
 今後は相手に拒絶される前に、こちらから関係を絶つことを真剣に考えたほうがいいのかもしれません。

 いろいろ考え事をしていたら浮上できないまま眠ってしまいました。
 目が覚めたので、少年アシベ(27話)を見て、ゴマちゃんのためにあえて身を引くサカタ(兄)さんに涙しました。
 二次元の人は本当に優しいなと思います。

 あえて人と関わらないほうが、実は幸せなのかもしれません。
 何があっても傷つかないような、強い心がほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

昨日も、忙しかったようですね。

通知が届いていないからお返事できない、というのでなくて、よかったです。

猫さん、またご友人と、何かありましたか?

私は、猫さんとお話ができる事、とても幸せですよ。

そして、至らないところがあったら遠慮なく言ってください。

私と親しくしてくれるフォロワーさんなら、あなたとも、ずっと仲良くしてくださるはずです。

ちょっと気になったので書かせていただきました。

今日も一日がんばりましょう。

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日も、忙しかったようですね。
>
> 通知が届いていないからお返事できない、というのでなくて、よかったです。
>
> 猫さん、またご友人と、何かありましたか?
>
> 私は、猫さんとお話ができる事、とても幸せですよ。
>
> そして、至らないところがあったら遠慮なく言ってください。
>
> 私と親しくしてくれるフォロワーさんなら、あなたとも、ずっと仲良くしてくださるはずです。
>
> ちょっと気になったので書かせていただきました。
>
> 今日も一日がんばりましょう。

 こんばんはです。
 お返事滞ってごめんなさい。

 実は、仲良くしていたフォロワーさんのうちの一人は凍結して行方不明になったのですが、そちらは新しいアカウントを見つけたので何とかなりました。
 もう一人、以前いろいろお話していた人がいて、気づいたらあちらのフォローが外れていたのがすごくショックだったのです。
 リプライを送ったのですが返事はなくて、何か悪いことをしたのかなと反省している次第なのです。

 ようへいさんは至らないところはないですし、今までで一番仲良くさせていただいた方だと思ってます。
 もしようへいさんが同じことをされたら、私はツイッターもブログも全部消していなくなっているはずです。

 とりあえず、相手にはもう一度リプライを送って、お話をすることにしました。
 お返事が返ってこなかったら、その時はあきらめるしかないのかもしれません。

 先ほど戻ってきましたが、今日も一日お疲れさまでした。

 

No title

なるほどです。

居場所がわからなくなっていたという方のうち、一人は私も心当たりがあります。
再会できてよかったですね。

もう一人の方は誰なのか、私にはわかりません。

ただ、お相手の不具合ということも考えられます。
フォローが外れる事、リプライが届かない事などは、ざらにありますよ。

私、先日のアカウントロックで多くのフォローが外れてしまいました。
実は猫さんもです。

当日中にできるだけの方を再フォローしましたし、
翌日には回復していたので、とりあえずは、よかったです。

私のアカウントも不具合は多いですが、いつも猫さんが情報提供などをしてくださるので、助かっています。

さて、毎日のようにコメントしてしまいました。

たとえ猫さんが許してくれても、他の読者さんに申しわけないので、ほどほどにいたします。

おやすみなさい。

Re: No title

> なるほどです。
>
> 居場所がわからなくなっていたという方のうち、一人は私も心当たりがあります。
> 再会できてよかったですね。
>
> もう一人の方は誰なのか、私にはわかりません。
>
> ただ、お相手の不具合ということも考えられます。
> フォローが外れる事、リプライが届かない事などは、ざらにありますよ。
>
> 私、先日のアカウントロックで多くのフォローが外れてしまいました。
> 実は猫さんもです。
>
> 当日中にできるだけの方を再フォローしましたし、
> 翌日には回復していたので、とりあえずは、よかったです。
>
> 私のアカウントも不具合は多いですが、いつも猫さんが情報提供などをしてくださるので、助かっています。
>
> さて、毎日のようにコメントしてしまいました。
>
> たとえ猫さんが許してくれても、他の読者さんに申しわけないので、ほどほどにいたします。
>
> おやすみなさい。

 おはようございます。
 昨日は遅くなって、気がついたら眠ってしまいました。

 もう一人の方については一応フォローはもどってきてました。
 最低でも嫌われてはいなかったようなのでよかったです。

 ようへいさんはロックがかかり、ある方(ここでは伏せます)は凍結で、大変だなと思います。
 私も先日2日連続でロックがかかったときは、ここだけの話ですが引退も考えてました。
 その時に外れてしまったままだったのかもしれません。

 コメントについて、他の方がコメントすることはないので大丈夫です。
 むしろ毎日お話できてうれしい限りだと思ってます。

 今日も一日がんばるぞいです。

 

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム