2017年1月6日(金):明日からはきちんと浮上できるように努力したいと思います

 朝起きて、とりあえずうまるちゃんを完走します。
 ところどころ暴力が出ながらも怪我はなく、みんなの仲が良いのは良いことだと思います。
 シルフィンさんもきりえさんも、仲良くなれてよかったです。

 そのあと、ステラに続くきらら枠「うらら迷路帖」を見ます。
 見る前は主人公の名前が「うらら」だと思ってましたが、そんなことはありませんでした。
 独特の挙動をする主人公たちがこれからどうお話を作っていくのか、私、気になります!

 いろいろバタバタしていてお返事ができませんでした
 朝ごはんをいただきお外に出ますが、気づけば朝のご挨拶すら忘れてしまっていました。
 日中もこのことでもやもやしてしまいました。

 これではいけないと、途中で席を外しつつもお返事をさせていただきました。
 一応お返事は出来たようなのでよかったです。
 明日からはきちんと浮上できるように努力したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は、猫さんもお忙しいようですね。

それとも、何か憂鬱な出来事でもあったのでしょうか?

もやもやした時こそ、一呼吸置いて、ゆっくりした方がいいと思います。

私だって返信できなかったり、みなさんに無断で、一週間ツイートを放置したことがあります。

それでも仲の良い方は、誰も怒ったこと、ありませんよ。

無理すると、楽しい事も、かえって嫌になることもあります。

努力もいいですが、まずは楽しんでくださいね。

・・・お節介ばかり言って、ごめんなさい。

また明日、元気でお会いしましょう。

Re: No title

> 最近は、猫さんもお忙しいようですね。
>
> それとも、何か憂鬱な出来事でもあったのでしょうか?
>
> もやもやした時こそ、一呼吸置いて、ゆっくりした方がいいと思います。
>
> 私だって返信できなかったり、みなさんに無断で、一週間ツイートを放置したことがあります。
>
> それでも仲の良い方は、誰も怒ったこと、ありませんよ。
>
> 無理すると、楽しい事も、かえって嫌になることもあります。
>
> 努力もいいですが、まずは楽しんでくださいね。
>
> ・・・お節介ばかり言って、ごめんなさい。
>
> また明日、元気でお会いしましょう。

 おはようございます。
 御心配どうもありがとうございました。

 戻るのが遅くなって生活リズムが少し崩れて、お返事が出来ない状態になっていたのです。
 昨日で一段落したので、何とか復帰できました。

 今日も一日がんばるぞいです。

No title

こんばんは。

今日も、またアカウントがロックされてしまいました。

昨日の件を踏まえて、いいね、RT、フォロー関連など気を遣っていたのですが。

原因は不明ですが、運営から警告されてしまったようなので

次のロック解除はないかもしれません。

フォロー数も、ついに半分になってしまいました。

明日以降、再フォローに取り掛かるつもりです。

また、明日お会いいたしましょう。

Re: No title

> こんばんは。
>
> 今日も、またアカウントがロックされてしまいました。
>
> 昨日の件を踏まえて、いいね、RT、フォロー関連など気を遣っていたのですが。
>
> 原因は不明ですが、運営から警告されてしまったようなので
>
> 次のロック解除はないかもしれません。
>
> フォロー数も、ついに半分になってしまいました。
>
> 明日以降、再フォローに取り掛かるつもりです。
>
> また、明日お会いいたしましょう。

 おはようございます。
 連日のロック、心中お察しします。
 運営に対して異議を申し立ててみるのもひとつの手だと思います。
 あとは電話番号を入力することでしょうか。

 フォロー数については、一時的に減少しているだけなのではないかと思います。
 私の時はフォロー0になりました。

 余り力になれなくてごめんなさい。

No title

いえいえ、ご心配どうもありがとうございました。

昨日は、深夜まで対応に当たらなければなりませんでした。

おかげさまで、フォロー数は元に戻りましたよ。

それよりも、一部の親しい方からブロックされてしまったのがざんねんです。

リムーブ対策アプリを入れていた、フォロワーさんもいたのでしょうね。

くよくよしてもしかたないですし、ロックの件は運営さんにも報告しておきました。

電話番号、おとといのロックでは、なぜか使えなかったのですが、昨日は使えました(今回は、電話認証以外無効らしいです)

今日はこれからお出かけです。

帰りは深夜になってしまうので、多分お返事できないと思います。

猫さんも、よい一日をお過ごしください。

Re: No title

> いえいえ、ご心配どうもありがとうございました。
>
> 昨日は、深夜まで対応に当たらなければなりませんでした。
>
> おかげさまで、フォロー数は元に戻りましたよ。
>
> それよりも、一部の親しい方からブロックされてしまったのがざんねんです。
>
> リムーブ対策アプリを入れていた、フォロワーさんもいたのでしょうね。
>
> くよくよしてもしかたないですし、ロックの件は運営さんにも報告しておきました。
>
> 電話番号、おとといのロックでは、なぜか使えなかったのですが、昨日は使えました(今回は、電話認証以外無効らしいです)
>
> 今日はこれからお出かけです。
>
> 帰りは深夜になってしまうので、多分お返事できないと思います。
>
> 猫さんも、よい一日をお過ごしください。

 こんにちはです。
 一時的にフォローが外れてしまい、大量に外されたことは私も経験があるので、そのつらさはわかるつもりです。
 ブロックする人については、どうか気を落とさないで、いっそなかったことにするしかないと思います。

 お出かけ、どうかお気をつけくださいね。
 また明日でもお話できるとうれしいです。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム