2017年1月5日(木):駄菓子屋さんで目を輝かせる、純真なシルフィンさんが素敵です

 朝起きて、干物妹!うまるちゃんを8話まで見ました。
 洋服よりもゲームに目がいってしまううまるちゃんの思考は他人とは思えません。
 そして、駄菓子屋さんで目を輝かせる、純真なシルフィンさんが素敵です。

 お返事はそこそこに朝ご飯をいただきます。
 お外に出ると少し雪が降ってきました。

 戻ってきてから、うまるちゃんを8話まででまとめ、ここたま(64話)を見ますが、寝落ちしてしまいました。
 ダイエットのお話は、他人事とは思えません。

 どうしてか気力が出ず、うまるちゃんを10話まで見ました。
 いつもお兄ちゃんを振り回すうまるちゃんですが、実はお兄さんのことが大好きだとわかるお話が続いて、何だかうれしい気持ちになりました。

 気がつけばお返事すらできないまま夜遅くになりました。
 このまま浮上しないほうがいいと思うようになったら、もう身を引くときなのかもしれません。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム